【必見!】<<2021年版>>12星座の運勢ランキング『1〜6位編』

[記事公開日]2021.4.28
[最終更新日]2021.4.29

2021年が始まって早4ヶ月。 まだ今年の運勢を見ていないあなたは必見です。 今年も良い年にするにはどう過ごせばよいのか、早速見ていきましょう。

6位 うお座

うお座のあなたは、ビジョナリーでロマンチスト。
2021年は良くも悪くも穏やかな1年になりそうです。
特段、大きな危機がなければ、大きな好機もなさそう。
夏の初めに良い知らせがありますが、それ以外については
良い意味で落ち着いた年を過ごせると前向きに捉えてみてはいかがでしょうか?

5位 いて座

いて座のあなたは、大きな挑戦にも果敢に挑めるそんな人。
目まぐるしく変わる状況に取り残されそうにもなりますが、今解決できていない問題もスピーディに解決できてしまうことも。
気持ちが落ち着かない日々もあるかもしれませんが、ポジティブに好機捉えて。
2021年は一気に走り抜けて、誰よりも成長する年になるでしょう。

4位 てんびん座

てんびん座のあなたは、攻めも守りもできるバランスタイプ。
そんなあなたには今年大きなチャンスが舞い込みます。
自分の意志を持って動くことでチャンスが訪れるでしょう。
迷うこともあるかもしれませんが、自分が本当にやりたいことはなんなのか。
自分の軸をぶらさずに動くことが今年のキモとなりそうです。

3位 ふたご座

ふたご座のあなたは、何事にも興味を持てる挑戦心のある人です。
2021年は去年まであなたを縛っていたものから解放される年となりそうです。
もがき苦しんでいた状況から一転、それが自身の喜びとなるような場面も。
しがらみに囚われずあなたの色を大事に過ごすことでチャンスは向こうからやってきます。
大きな好機に備えて、自分らしくどっしり構えて待っていましょう。
そうすることで今年は喜びに溢れた一年となりそうです。

2位 しし座

しし座のあなたは、誰よりもバイタリティに溢れるそんな人。
挑戦したことがどんどん生まれてくる反面、周囲とのギャップに悩んでしまうかも。
そんな時も周りに合わせるのではなく、周囲の力を借りれるように理解を得ることに努めてみてください。
それが欲張りになった今年のあなたが、2021年を夢を叶える年とできる大きな糧となるでしょう。

1位 みずがめ座

みずがめ座のあなたは、自由闊達に動けるそんな人。
2021年で最強の運勢を持つあなたが順風満帆に過ごすには継続することが大事。
色んなことでツイているあなたですが、特にスタートに幸運あり。
何か新しいこと始めて、続けていくことでより良い1年にしていけるでしょう。

あなたの運勢は何位でしたか?

2021年の1〜6位の運勢を紹介させていただきました。

あなたの運勢はいかがでしたでしょうか?

変化の訪れに負けず、向き合うことで
2021年も良い一年にしていきたいですね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事