LIFESTYLE

2021.4.30

2021年最新!モテる男性の星座ランキングまとめ【6位~1位】

雰囲気だけで女性を落としてしまう、モテる男たち。 ハッとするほどモテオーラを前面に放っていることもあります。 そこで今回は、モテすぎる男性の星座ランキングをお教えします。6位~1位の発表です。

3位 さそり座

さそり座の男性はかなりの恋愛気質。
何でもないそぶりを見せつつ、実は女性のことを気にしています。
落ち着いた大人な雰囲気を出しながら、セクシーさで女性に魅力を感じさせるでしょう。
かなりライバルは多いタイプです。
恋愛経験も豊富で、恋人には不自由してきていない可能性も。
この手の男性はいわゆる女性らしいムードには弱いので、仕草やファッションを追求してみましょう。
あとは本気で彼のことを考えて、近づくための努力を続けることです。

2位 おとめ座

おとめ座の男性は知性タイプが多いです。
プライドが高く高貴な雰囲気を好むため、大人な女性からの支持率が高いです。
草食系に見えることが多いのですが、実は肉食な側面も。
女性とのお付き合いが相当上手なタイプなのです。
そんなおとめ座の男性は女性に対し、頭の回転の早さや育ちの良さを求めがち…。
とくにコミュニケーションが上手かどうかで、判断することが多いので、話し方や内容でアピールしてみて。

1位 てんびん座

とにかく恋愛が上手なのは、てんびん座の男性。
女性の扱いに慣れていて、どのような相手にも居心地の良さを感じさせることができます。
なので、かなりが多い最強のモテ男です。
さりげない気配りと楽しい会話で女性をその気にさせる能力に長けています。
そんな無敵に感じる彼、実は押しに弱いという一面も。
好きである意思表示を頑張ってし続ければ、きっと彼は振り向いてくれるはず。
ただしモテ男故に競争率も激しいので長続きするかは別問題かも。

気になる彼は何位だった?

あなたは何位でしたか?
ライバルが高くとも、チャンスは巡ってくるものです。
ぜひ参考にしてくださいね。

血液型と星座でわかる!男性の性格診断まとめ