2021年最新!モテる男性の星座ランキングまとめ【6位~1位】

[記事公開日]2021.4.30

雰囲気だけで女性を落としてしまう、モテる男たち。 ハッとするほどモテオーラを前面に放っていることもあります。 そこで今回は、モテすぎる男性の星座ランキングをお教えします。6位~1位の発表です。

6位 いて座

いて座の男性は落ち着いた性格。
女性を大切にできるので、なにかと気を配ってくれます。
そのため女性支持が高く、ライバルは少し多め。
ただ一方、女性なら誰にでも優しくしてしまうところが減点ポイントでもあります。
そして彼も、優しい女性が好きだったり。
困っている女性には親身になって寄り添ってくれるので、なにかと相談することで関係を深めることができます。

5位 みずがめ座

みずがめ座の男性はシャイなので、感情表現が苦手なところがあります。
しかしその何を考えているのか読めないミステリアスな部分が、魅力として映ることも少なくありません。
そのため、女性ライバルは多めです。
難しいのが、恋愛そのものに興味・関心を失ってしまうことがあるということ。
みずがめ座の男性は何か1つ強みがある女性を意識する傾向があるので、料理や英語など、何か1つ磨くとよいでしょう。
さらにそれが彼との共通点になれば関係値を深めていくチャンスになります。

4位 ふたご座

ふたご座の男性は自由奔放な傾向が。
なにかと興味が湧いては飽きての繰り返しで、なかなか落ち着くことがありません。
友人も多く知識があり、恋愛経験もそこそこ豊富です。
なかなかに器用なタイプのため、競争率は高め。
短期間の恋愛を繰り返す傾向が多いですが、それは好きなタイプがコロコロと変わってしまうから。
もし彼を惹きつけたいなら、フットワークの軽さをアピールすると良いでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事