LIFESTYLE

2021.4.28

2021年最新!モテる男性の星座ランキングまとめ【12位~7位】

雰囲気だけで女性を落としてしまう、モテる男たち。 ハッとするほどモテオーラを前面に放っていることもあります。 そこで今回は、モテすぎる男性の星座ランキングをお教えします。まずは12位~7位です。

9位 うお座

ロマンチストな側面を持つのがうお座男性の特徴。
どこか夢のような女性に憧れる、理想が高いところがあります。
そのため現実的な恋愛になると、なにかと躊躇する性格。
付き合うことができれば問題ないのですが、それまでは優柔不断で時間がかかるタイプです。
うお座の男性にアピールするなら、優しく接し続けてあげることでしょう。
粘り強いアプローチが、彼の安心感を形成し、幸せになることができるでしょう。

8位 おうし座

おうし座の男性は信頼感と安定感があります。
感情の浮き沈みが少なく、頼りになる雰囲気にあふれています。
そのようなムードが女性人気に火をつけるでしょう。
ただし我が強い一面もあり、一度ほれ込んだ女性をずっと引きずってしまうことも。
そのためライバルの多さは、ほどほど。
彼はカッコつけなところがあるので、外見を気にしている女性には目がありません。
おしゃれであなたらしいファッションを心がけましょう。

7位 やぎ座

やぎ座の男性は愚直な性格です。
不器用な性格で恋愛上手ではないため、なかなか女性との距離を縮めるのに苦労しています。
ただし志が高く負けず嫌いなので将来性を兼ね備えています。
ちゃんと将来を見据えている女性にとってはバッチリな男性です。
ガサツなところも誠実と感じる女性が多いため、ややライバルは多め。
彼は自分にない才能を持つ女性がに惹かれるので、あなたの強みをアピールするべきです。

あなたは何位でしたか?

今回は2021年最新盤として、モテる男性の星座別ランキングをご紹介しました。
男性も女性と同じく、いろいろな性格の方がいます。

好きな男性のタイプをしっかり見極めて、適切なアプローチで彼の心を射とりましょう。

2021年最新!モテる男性の星座ランキングまとめ