2021年最新!モテる男性の星座ランキングまとめ【12位~7位】

[記事公開日]2021.4.28
[最終更新日]2021.4.30

雰囲気だけで女性を落としてしまう、モテる男たち。 ハッとするほどモテオーラを前面に放っていることもあります。 そこで今回は、モテすぎる男性の星座ランキングをお教えします。まずは12位~7位です。

12位 おひつじ座

おひつじ座の男性はザ・熱血タイプ。
純粋さがあり、良い意味での子どもらしさが可愛らしいポイントです。
ただ女性受けはイマイチで、恋愛対象になりにくいところがあります。
そのためライバルは少なめ。
おひつじ座の男性とは素直に接すると波長が合うでしょう。
単純で少し真っすぐすぎるくらいの女性に弱いので、可愛いと思わせたらチャンスが見えてきます。

11位 かに座

かに座の男性は守りに入りがちなタイプです。
恋愛も守りに入るので、なかなか大胆な行動には出られません。
女々しい男と思われてしまい、恋愛対象にはなりにくいでしょう。
でも一度彼が好きになると、その女性には誠実な愛を注ぎ続けられる一面も。
刺激や変化を嫌がる反面、安心を求めるタイプなので、なるべく身近で親しいムードを作るとポイントは上がります。
シャイな一面もあるので、話しかけてあげるだけで実は喜んでくれるものです。

10位 しし座

しし座の男性は我が強い側面があります。
良くも悪くも、女性は男性よりも弱いものと思い込んでいる節があります。
気になる女性には空気を読まずに近づくので、場合によっては多少強引と思われることも。
いき過ぎて女性から引かれることもあり、競争率は低めでしょう。
しし座の男性に振り向いてほしいなら、わざと弱さをアピールすると効果抜群。
あなたを頼りにしていることを伝えれば、彼はつい意識してしまうはずです。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事