【必見!】<<2021年版>>12星座の運勢ランキング『7〜12位編』

[記事公開日]2021.4.28
[最終更新日]2021.4.30

2021年が始まって早4ヶ月。 まだ今年の運勢を見ていないあなたは必見です。 今年も良い年にするにはどう過ごせばよいのか、早速見ていきましょう。

12位 さそり座

さそり座のあなたは、自分の意志をしっかり持てる人。
周りからどう見られてたとしても、あなたなりに自分のためにできることをやり抜く1年にしましょう。
今年1年は内面を磨く自己投資をしていくことで良い1年にしていけるでしょう。
過ごす環境や周りの人に変化が起きても、恐れず一歩を踏み出してみて。

11位 やぎ座

やぎ座のあなたは、責任感が強く何事も誠実に向き合える人。
自分や周囲からのプレッシャーが減る2021年は
そんなあなたには少し物足りないかもしれません。
自分のやる気と周りから求められることの不釣り合いで
不安になってしまうかもしれませんが
今年は落ち着いた運勢なので、自然体で構えておきましょう。
周囲はあなたのがんばりをちゃんと見てくれています。

10位 おうし座

おうし座のあなたは、人間的に安定感のある人。
そんなあなたも2021年は勝負の年。
キャリアアップという観点で大きなチャレンジが待っています。
仕事に勉強にがんばっても、なかなか上手くいかなく感じる時もあるかもしれませんが、大丈夫。
今年一年を乗り越えたあなたは大きく成長していることでしょう。
未来の自分を想像して、がんばりましょう。

9位 かに座

かに座のあなたは、大きな変化にも果敢にチャレンジできる人。
何かと変化が多く、これまでの常識が通用しない場面に遭遇するかもしれませんが
温故知新、古きを大事に、新しいことも受け入れるスタンスでいましょう。
それが困難を乗り越える糧となり、2021年のあなたに大きな精神的成長をもたらすでしょう。

8位 おひつじ座

おひつじ座のあなたは、熱いパッションを胸に秘める、そんな人。
そんなあなたにとって2021年は一つの転換期となるでしょう。
気分も落ち着き、追い込まれることもないでしょうが、息抜きしすぎるのも禁物。
無理をする状況ではありませんが、これまで積み上げてきた物を大事に、気を引き締めて過ごしてみましょう。

7位 おとめ座

おとめ座のあなたは、落ち着いて状況を整理できる冷静沈着な人。
努力をコツコツと継続することで、特に仕事や勉強面での幸運が舞い降りてくるでしょう。
かといって、プラベートの時間をおざなりにするのも禁物。
適度な忙しさの中で得た経験が、あなたの大切なものを見極める力になり、充実した1年になることでしょう。

あなたの運勢は何位でしたか?

2021年の7〜12位の運勢を紹介させていただきました。

あなたの運勢はいかがでしたでしょうか?

変化の訪れに負けず、向き合うことで
2021年も良い一年にしていきたいですね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事