LIFESTYLE

2021.4.30

一人っ子は楽しみ上手?【一人っ子×星座】の性格診断!

一人っ子の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回は一人っ子の性格を星座別に診断していきます。

かに座×ひとりっ子

かに座×ひとりっ子のあなたの性格は、愛されるお嬢さまタイプです。
おしとやかで女性らしいかに座ですが、ひとりっ子の場合お嬢さまのような気品として現れます。胸に潜めた愛情や情熱をひけらかさず、女性として受け入れやすい振る舞いが得意です。同性からは女性として尊敬され、異性からは熱烈に愛されて大切にされる人生を送ることができるでしょう。

しし座×ひとりっ子

しし座×ひとりっ子の女性は、カリスマ女子タイプです。
頭の回転が早く有能なしし座ですが、末っ子の場合はそこにプレッシャーに強いという一面が加わります。
ここぞというときの勝負強さは誰にも負けません。
大切なチャンスをものにして着実に成長していきます。
恋愛面は、男性からのアプローチが多く華やかです。
そのなかから、自分にぴったりの男性を選んで交際に発展させます。

おとめ座×ひとりっ子

おとめ座×ひとりっ子の女性は、人たらしタイプです。
洞察力の鋭いおとめ座ですが、ひとりっ子の場合はそこに周りを動かす力が加わります。控えめながらにも、強い影響力をもっています。夢や目標を叶えるために自分で精一杯努力するだけではなく、上手に立ち回り周りの人たちの協力を得ています。恋愛面では、自分を大切に扱ってくれる男性を恋人に選び、理想的な恋愛をしています。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》