LIFESTYLE

2021.4.30

「業スーさん最高じゃん♡」おやつにピッタリな“おススメ商品”を試してみて!

業務スーパーには冷凍食品や生鮮食品、なんでもコスパ抜群で販売されていますよね♪そんな業務スーパーで販売される商品には、とってもおいしいスイーツやお菓子などもあるんです♡今回はその中からおやつにピッタリのおすすめ商品をご紹介していきますよ!

エンジェルバイツ バニラ

まずは「エンジェルバイツ バニラ」。よく知っている「コロン」に似たお菓子となっています。甘すぎず癖もないのでどんどん食べちゃいますよ♡ギリシャから直輸入されています。

ホットク

こちらは韓国スイーツの「ホットク」です。もっちりとした生地の中には黒糖とピーナッツが入っています♡噛み応えもあって小腹満たしにピッタリ!フライパンやレンジで加熱するだけで食べることができますよ。

なつめチップス

こちらは「なつめチップス」です。レーズンのような味のなつめチップス。栄養価が高く、アンチエイジングにはもってこい!じっくりと乾燥させているのでギュッと風味が詰まっていておいしいですよ♡

冷凍みかん

こちらは「冷凍みかん」です。みかんをそのまま冷凍させたもの♡給食によく出ていた冷凍みかんが思い出されますね♪皮をむく必要がないので食べやすいですよ!

業務スーパーでおやつもGETしよ♡

業務スーパーにはおやつにピッタリの商品もいろいろ揃っていますよ♪気になったものはぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では業務スーパーレポ ごひきのこぶたママ(@gyomusuper_love)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「業スー」マニアの激安絶品グルメ27選