LIFESTYLE

2021.4.30

【12星座別】男を立てるイイ女すぎる星座ランキング(4位~1位)

女性に立てられると男性は嬉しいものです。 今回は、男性を立てられるイイ女ランキングを星座別にお伝えします。

4位 かに座

かに座のあなたは細やかに愛情を配ります。
好きな男性のために強く立ち振舞えられ、男性を立てることもできます。
そうすることで毎回「彼が好きなんだ」と、彼への自分の愛を実感するでしょう。
男性に尽くしすぎとまわりから指摘されることもあるかもしれませんが、男性の立て方がかなり上手。
男性の感情ややる気をうまく引き出します。彼の気持ちを前向きにしてあげられるのが、かに座さんです。

3位 てんびん座

てんびん座のあなたはバランス感覚に優れているので、冷静に男性を観察します。
男性が何を求めているのか、どんな愛され方が好きなのかを感覚でつかめるでしょう。
男性を立てる必要があるなら立て、ないなら立てないと、上手に立ち回ります。
臨機応変に上手に男性を立てるので、男性は愛を感じやすいでしょう。

2位 やぎ座

男性女性の役割をはっきりさせるやぎ座さん。堅実だからこそです。
男性を立てることが多く、ちゃんと男性らしさを引き立たせます。
かなり男性を立てるのが上手で、彼も認められることでその気になりやすいです。
言葉が誠実なのがあなたのいいところ。
あなたは無自覚でも、男性を成功へと導いていくでしょう。

1位 おとめ座

おとめ座のあなたは冷静に物事を判断するので、冷静に男性の様子を見ます。
彼の成功を願い、どのように自分が彼を助けられるか常に考えます。そのため、さまざまな場面で男性を立てられます。
というのも、実は自分自身の将来を考えて先で困らないように、周りを計算して立ち振舞いを実行するのです。
男性を掌で転がせるほど、男性を立てるのがとても上手なタイプです。
優しいだけではないところがおとめ座さんの立て方です。

何位だった?

男性を立てるのが上手な女ランキングはいかがでしたか?
男性を立てることで、自分もうまくいくことがあるかもしれませんね。
自分の星座の性格を理解して、自分だけの男性の立て方をつかんじゃいましょう。

(監修:NOTE-X)

【12星座別】男を立てるイイ女すぎる星座ランキング(12位~9位)