LIFESTYLE

2021.4.30

【12星座別】男を立てるイイ女すぎる星座ランキング(12位~9位)

男性は女性に立てられると嬉しいですよね。 今回は、男性を立てられるイイ女ランキングを星座別にお伝えします。

12位 しし座

しし座のあなたは己のルールを持っているので、どちらかというと立ててもらうと嬉しいタイプなのではないでしょうか。
男性こそ男らしく頑張るべきだと思うので、男性に厳しく当たりがちかもしれません。
弱音を吐く男性はあまり好きになれないと感じやすく、しし座の女性は男性を立てる考えがあまりない傾向があるでしょう。

11位 おひつじ座

あなたは、ストレートな感情を持つのでとても正直。
そのため強い男性に対して好意的に感じますが、弱々しい男性には情けなく思うことが多いです。

人を立てるのが面倒で、男性を立ててあげたいと思うことが少ないはず。
自分でいっぱいいっぱいになりがちなので、男性に甘えられてもシャットアウトしてしまうこともあるでしょう。

10位 おうし座

おうし座のあなたは安定を求めるので、男性への態度もきちんとしようと心がけます。
男性に甘えられると嬉しくなりますが、男性を立てるのは違うかもと思いがち。

それは、立てる必要がないような強い男性を好きになりやすいからです。
頼りがいのある男性を好むため、立てなきゃいけない男性からは遠ざかる傾向に。

ここぞという時は立てますが、上手に立てるのは苦手でしょう。

9位 いて座

おおらかな性格のあなたは、どんな男性も理解しようとできます。

と同時に、相手に厳しい時もあるので、男性をお世話したい気持ちは少ないはず。

気分が下がった時でも自分の力で乗り越えてほしいと思っているのでしょう。

元気づけなくとも一人で立ち上がってほしいと思っています。
男性を立てようと思っても、相手に厳しくなることも少なくありません。

何位だった?

今回の星座の皆様は、励ますより叱る方が多いのではないでしょうか。
ただ、立てる必要がない男性ならそれで問題ないと感じるはずです。

(監修:NOTE-X)

【12星座別】男を立てるイイ女すぎる星座ランキング(8位~5位)