LIFESTYLE

2021.4.30

9月生まれの特徴は?【9月×血液型別】性格診断

9月生まれの女性は、秋の収穫に向かうエネルギーの影響を受けています。 本記事では、9月×血液型別で性格診断をお届けしています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

女性:9月×A型

9月×A型生まれの女性の性格は、学校の先生タイプです。
9月生まれの計画的で合理的な性格にA型の気配りや優しさが加わっているため、人に何かを教えたり指導をすることが得意です。
そして、その人の長所やもっている能力を引き出すことも得意なので、適切なアドバイスをすることができます。
周りの人の相談に乗ることも多いでしょう。
自分自身の力量を客観的に判断し理解しているので、スマートに生きています。

男性:9月×A型

9月×A型の男性の性格は、アンニュイな秀才タイプです。
9月生まれの細やかな神経に、A型のインテリチックな性質が加わっているため、アンニュイな雰囲気を醸し出しています。
男友達の間では少々近寄りがたさを感じさせることもあるようですが、一度仲良くなるとその誠実さで友情が長続きします。
恋愛面では、女性が喜ぶことをリサーチして素敵なデートを演出するなどロマンチストです。

女性:9月×B型

9月×B型生まれの女性の性格は、コミュニケーションの達人タイプです。
9月生まれの人懐っこくてコミュニケーション能力に長けた性格にB型の誰とでも仲良くなれる社交性が加わるため、友達が多いです。
人との距離感が絶妙なので、たくさんの人に囲まれても常にほどよい距離感で上手にコミュニケーションを図っています。
人間関係の悩みの少ない人です。

男性:9月×B型

9月×B型の男性の性格は、かまってちゃんタイプです。
9月生まれの繊細でナルシストな性格に、B型の気まぐれでわがままな性質が加わっているため、自分に注目が集まるのが好きな男性です。
そのため男友達と一緒にいるときは、トリッキーなことをやってみせてドヤ顔で反応をうかがっています。
恋愛面では寂しがり屋で甘えん坊なところがあり、包容力のある女性にくっついていきます。

女性:9月×O型

9月×O型生まれの女性の性格は、参謀役タイプです
9月生まれの計画性があり慎重な性格にO型の抜かりのなさと決め細やかさが加わっているため、知性派として定評があります。
そして人の本心を見抜く洞察力ももっているため、グループの中の参謀役として大きな役割を果たしています。
矢面に立つより裏方に回って采配を振ることにやりがいを感じるでしょう。

男性:9月×O型

9月×O型の男性の性格は、やる時はやるタイプです。
9月生まれのストイックな性格に、O型の大胆さと積極性が加わっているため、自分が動くべき時を直感的に察知することができます。
そのため普段はあまり目立つことはありませんが、ここぞという時には意外な活躍を見せて男友達の支持を得ています。
恋愛面では美意識が高くロマンチストな一面があり、素敵な恋愛を夢見ているでしょう。

女性:9月×AB型

9月×AB型生まれの女性の性格は、ものづくりの達人です。
9月生まれのアイデアの豊かさと完ぺき主義な性格にAB型のコツコツと努力する一面が加わっているため、クリエイティブな分野で頭角を現します。
そしてその優れた感性を武器に、大きな成功を収めることもあります。
常に何かを作ったり、アイデアを膨らませるために頭を働かせることが大好きな人です。

男性:9月×AB型

9月×AB型の男性の性格は、メンヘラ男子タイプです。
9月生まれの繊細で気難しい性格に、AB型の寂しがり屋でアーティスティックな一面が加わっているため、ほうっておかれると急にメンヘラ化してしまうところがあります。
そのため、男同士の中で独特の存在感を放っているでしょう。
恋愛面でもメンヘラぶりを発揮し、女性に思わせぶりな言動で迫って気を引いています。

9月生まれの特徴を掴んで!

ぜひ本記事を参考に、9月生まれらしい豊かな感性を磨きながら生活してくださいね。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング(5位~1位)