7月×血液型別 性格診断

7月生まれの特徴は?【7月×血液型別】性格診断

[記事公開日]2021.4.30

7月生まれは、初夏から真夏に向かうエネルギッシュな季節の影響を受けています。 本記事では、7月×血液型別で性格診断をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

女性:7月×A型

7月×A型生まれの女性の性格は、女子グループのリーダータイプです。
7月生まれの社交的で明るい性格にA型の面倒見の良さと気配り上手な一面が加わっているため、自然と周りに同性の友達が集まってきます。
グループ内のお茶会や飲み会では、いつも中心的な立場になって盛り上げることが多いでしょう。
賑やかで楽しい生活を送っています。

男性:7月×A型

7月×A型の性格は、「世話焼きな心配性」です。
優しく世話焼きで、包容力があり頼りになるタイプ。
ちょっとしたわがままも大きな器で受け入れてくれるでしょう。
恋愛では年下のパートナーから頼られることが多いかも。
ただ庇護欲が強いせいか、少々心配性な一面があり、つい干渉し過ぎるところがあります。
かなり一途なので、恋愛は長続きしやすいタイプです。

女性:7月×B型

7月×B型生まれの女性の性格は、元気いっぱいのいたずらっ娘タイプです。
7月生まれの好奇心旺盛で冒険が大好きな性格にB型の好奇心といたずら心が加わっているため、いつも茶目っ気たっぷりに周りの人達を楽しませています。
ときには人をからかったりドッキリを仕掛けてみたりと、笑いでいっぱいの人生を歩んでいます。
どこかにくめないところも人気の秘訣です。

男性:7月×B型

7月×B型の性格は、「アクティブで意外にマメ」です。
明るく活発、アクティブでフットワークの軽いタイプ。
大勢とわいわい楽しく過ごすことが好きですが、一対一や少人数でのコミュニケーションも得意です。
行動力があり基本的に自由なので、一見振り回されそうに思えますが、意外に真面目でマメな一面があります。
恋人ができると、マメな連絡やコミュニケーションで相手を心配させないように、またさらに楽しませる努力もするタイプでしょう。

女性:7月×O型

7月×O型生まれの女性の性格は、明るいムードメーカータイプです。
7月生まれの積極的で自信家な性格にO型の華やかさが加わっているため、飲み会ではいつも周りからの注目を集めています。
その期待に応えるように、明るく大胆な振るまいで周りの人達を楽しませているはずです。
そして物怖じしない性格もあり、ここぞというときにはしっかりと自分の実力を発揮して成功を収めていくでしょう。

男性:7月×O型

7月×O型の性格は、「正義感が強く面倒見がいい」です。
とても正義感が強くて、裏表がなくおおらか、また仲間意識も強いタイプ。
弱い立場の者を守ろうとする勇敢さをもっています。
常に相手のことを思いやった行動ができるので、男女問わず好かれ頼られる存在でしょう。
面倒見がいいので、恋人にはついつい甘やかし過ぎてしまうことも。

女性:7月×AB型

7月×AB型生まれの女性の性格は、カリスマアイドルタイプです。
7月生まれの積極的で感受性豊かな性格にAB型の繊細でアーティスト気質な一面が加わっているため 、圧倒的な存在感とオーラの強さがあります。
セルフプロデュースも得意で、自分のチャームポイントを知っている人です。
そのため、取り巻きに囲まれてちょっとしたスターのような存在になっています。

男性:7月×AB型

7月×AB型の性格は、「優しくて繊細」です。
温和で優しい性格、そして周囲の空気に敏感なので、激しいネガティブな感情はあまり表に出しません。
常に笑顔で、物腰やわらかく周りと接することができるタイプでしょう。
ただ感受性が強過ぎるあまり、繊細で傷つきやすい一面をもっています。
恋人には癒しを与え、また自身も癒されたいと思っているタイプ。

7月生まれの特徴を掴んで!

結果はいかがでしたでしょうか。
恋人や友達、気になる彼に7月生まれがいる場合も、ぜひ結果を参考にしてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事