4月×血液型別 性格診断

4月生まれの特徴は?【4月×血液型別】性格診断

[記事公開日]2021.4.28

血液型別に、4月生まれの性格を占います。 4月生まれのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

女性:4月×A型

4月×A型の性格は、「信頼を集める行動派」です。
明るく朗らかでありながら、その真面目さと誠実な姿勢で、周囲からは絶大な信頼を寄せられる存在として重宝されるでしょう。
仕事では責任ある立場を任されることも多いはず。
口だけでなくしっかり行動も伴うので、さらに厚い信頼を集めます。
恋愛に関しても誠実で一途なため、長続きするタイプでしょう。

男性:4月×A型

4月×A型の性格は、「まっすぐで生真面目」です。
仕事においても恋愛においても、基本的にとても誠実であり、曲がったことは嫌いなまっすぐな性格をしています。
正義感も強く、ルール違反や常識・マナーがない言動を嫌う傾向がある、生真面目タイプでしょう。
自分の信念を貫く強さをもっているため、恋愛においても一途です。

女性:4月×B型

4月×B型の性格は、「刺激を求める冒険者」です。
好奇心旺盛で常に刺激を求めて冒険に出ていくタイプ。
仕事でも恋愛でも、自分のやりたいことや欲求に素直であり、一直線に進んでいくことでしょう。
野心家でもあるので、出世も早く成功しやすいのですが、仕事に熱中しすぎて恋愛を疎かにしてしまう場合も。
恋愛よりも仕事や趣味を優先しがちなところがあります。

男性:4月×B型

4月×B型の性格は、「ムードメーカーであり野心家」です。
明るく陽気で、その場を明るくするムードメーカーとして重宝される存在。
人の気持ちに敏感なので、その人に合った対応ができ、コミュニケーション能力はかなり高いでしょう。
また好奇心が強く夢追人でもあるため、向上心が高く必ず目標を達成する情熱を秘めています。
典型的な野心家なので、ビジネスで大きな成功を収めることも。

女性:4月×O型

4月×O型の性格は、「天真爛漫なリーダー」です。
いつもポジティブで楽観的なので、周囲を明るく照らす太陽のような性格が特徴的。
そんな天真爛漫な明るい雰囲気で、多くの人から慕われていることでしょう。
頼まれごとは断れないお人好しな一面もあり、しっかり者でもあるため、集団の中ではみんなを引っ張っていくリーダーシップを発揮することも。

男性:4月×O型

4月×O型の性格は、「負けず嫌いで理想が高い」です。
かなりの負けず嫌いで、どんなに小さなことでも勝負事には必ず勝ちたいというエネルギッシュな一面をもっています。
また理想が高く、あらゆる面において妥協することを知りません。
恋愛でもパートナー選びには自分なりの高い理想を掲げることでしょう。
自分の意見は譲らない頑固な一面があるので、やや柔軟性に欠けて自己中心的な印象を与えることも。
そのため、恋愛においては自分がリードすることで上手くいきます。

女性:4月×AB型

4月×AB型の性格は、「モテるが熱しやすく冷めやすい」です。
ミステリアスな雰囲気が魅力となり、自然と異性を惹きつけるタイプでよくモテます。
加えてどちらかというと恋愛体質なので、恋愛が生活の中心になる傾向があるでしょう。
ただ熱しやすく冷めやすい一面があるため、相手を取っ替え引っ替えするばかりで長続きしないことも。
そんな恋愛経験豊富な一面や、そもそも華があって目立つことから、異性からはモテる反面同性からは嫉妬の的になる恐れもありそうです。

男性:4月×AB型

4月×AB型の性格は、「忍耐強い努力家」です。
頭の回転が早く落ち着いた物腰が特徴的で、聡明な印象を与えるタイプ。
またとても忍耐強く、何事にもコツコツとした長期的な努力を惜しみません。
統率力もあるので、仕事においては指導する立場で活躍することも。
恋愛においては、同じように落ち着いたタイプの女性とは話が合うので相性抜群です。

4月生まれの女性の特徴を掴んで!

結果はどうでしたか?
周りに4月生まれの方がいる場合も、ぜひ結果を参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事