【星座版】一攫千金が当たりやすい「金運の持ち主」ランキング|前編

【星座版】一攫千金が当たりやすい「金運の持ち主」ランキング|前編

[記事公開日]2021.4.22

あまり苦労せずにお金を稼ぎたいと思いませんか。 気軽な宝くじや、ちょっと敷居の高い投資など、いろいろな方法がありますね。 今回は一攫千金を狙えそうな金運をもつ星座ランキングをお送りします。 ここでは12位から7位の星座の皆さま方です。

12位 ふたご座

情報通なあなたは、お金に関しても高いアンテナを張っています。
そのため手持ちの資金をどう運用するかを考えるのは得意。
ただし一攫千金を狙うほどの金運は弱めでしょう。
どうせ無理だという気持ちが強いので、少額の金額で満足してしまうことも。
あなたには投資の方が向いています。
棚ぼた式の幸運より、情報を活かして一攫千金を狙うと吉。

11位 いて座

金銭に余裕ができやすいあなた。
ただしそれは一攫千金というよりも、周囲の人からの援助が受けられやすいという意味になります。
余裕があるので、ほどほどの線を追うはず。
運用は上手なのですが、きっちりと考えてから行うといいでしょう。
宝くじも少額なら可能性が高め。
あなたは公的な資金を運用するなど、地に足がついた方向に進むと金運が強まります。

10位 うお座

気まぐれなところがあるあなたは、あるぶんだけのお金を使いやすいタイプ。
そのため投資などは、そのときの気分に左右されやすくなります。
なんとなく儲かりそう、という視点が第一なので、あまり理論的ではありません。
投資は損が多めになりがちです。
それでも宝くじの幸運は強め。
一攫千金を狙うなら、ピンときたときに買うと当たりやすいでしょう。

9位 かに座

家庭的なあなたは、どちらかというと小銭の方に目が向きがちです。
そのため大きな金額を運用するには、やや及び腰になりがち。
宝くじは極端になりがちで、なかなか当たりにくいでしょう。
宝くじなどの勝負よりも、コツコツと小さな金額での投資に向いているはず。
自分が納得できる投資を続けると、いつの間にか儲けがでてくる可能性が高めです。

8位 てんびん座

バランス感覚が抜群のあなた。
投資は上手にできる能力があります。
ほかの人が気付かない社会の動きに目を付けるので、一攫千金になる可能性が高いでしょう。
直感を活かして対応すると吉。
一方で宝くじは、当選金額が少額になりがちです。
一攫千金とまではいかないでしょう。
大きな期待をせず、ゲーム感覚で考えるよう心がけてみて。

7位 さそり座

金運に関しては、独自の強さをもつあなた。
とくに貯蓄や遺産運が強烈で、さまざまな人からの恩恵を受ける可能性があります。
投資にしても、信頼できる人からの援助で大きく儲けやすいでしょう。
ただし、おいしい話に飛びつくことは避けた方が賢明です。
一方で、宝くじなどの幸運だけの金運は弱め。
それでも誰かから贈られた宝くじには幸運が潜んでいるようです。

一攫千金は夢物語ではない!」

ランクが低かった方もガッカリする必要はありません。
幸運を呼び込むためには、一攫千金を狙う行動を続けていくことが大切だからです。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事