LIFESTYLE

2021.4.23

結婚したら「オシドリ夫婦になる」誕生月ランキング|後編

結婚しても交際当時のようにラブラブでありながら、夫婦としても協力できる……。 そんな夫婦こそ、周囲も羨むオシドリ夫婦といえるかもしれません。 今回は、結婚したらオシドリ夫婦になる誕生月ランキング6位〜1位をお送りいたします。

第3位:7月×9月生まれの夫婦

7月生まれの方と9月生まれの方は、どちらも今あるものを大事にできる人です。
外の人間関係や異性に目移りすることはなく、末長くお互いを大切にできるでしょう。
恥ずかしがり屋なところがある二人ですから、常に初恋のような気持ちでいられます。
時に恥ずかしがらずに愛を伝えることで、末長くオシドリ夫婦でいられるでしょう。

第2位:11月×1月生まれの夫婦

11月生まれの方と1月生まれの方は、どちらも人生に自由を求める個性的なタイプです。
夫婦でありながら自立した関係になりやすく、お互いを高め合うことができるでしょう。
自由な二人ですが、お互いの人生観や生き様を尊敬できる組み合わせですから、いい結婚生活を送れます。
付かず離れずの仲の良さは、新時代のオシドリ夫婦といえるでしょう。

第1位:5月×12月生まれの夫婦

生活の安定を求める5月生まれの方と社会に居場所を求める12月生まれの方は、いい組み合わせです。
夫婦として協力しやすく、二人で幸せな家庭像を実現できるでしょう。
子どもをもっても模範的な母親、父親になりやすい二人ですから、末長くオシドリ夫婦でいられるはずです。
オシドリ夫婦でありながら模範的な両親になれる、素晴らしい組み合わせになります。