結婚したら「オシドリ夫婦になる」誕生月ランキング|後編

結婚したら「オシドリ夫婦になる」誕生月ランキング|後編

[記事公開日]2021.4.23

結婚しても交際当時のようにラブラブでありながら、夫婦としても協力できる……。 そんな夫婦こそ、周囲も羨むオシドリ夫婦といえるかもしれません。 今回は、結婚したらオシドリ夫婦になる誕生月ランキング6位〜1位をお送りいたします。

第6位:4月×8月生まれの夫婦

行動的な4月生まれにとって、安定している8月生まれはいい結婚相手です。
どちらも夢に挑戦することを楽しみますから、いつも明るくエネルギッシュな夫婦になるでしょう。
また感情的になりやすい二人なので、喧嘩するほど仲がいい関係にもなりやすいです。
オシドリ夫婦ではありますが、些細なことで喧嘩になる覚悟はしておいてくださいね。

第5位:10月×11月生まれの夫婦

社交的で自由を好む10月生まれは、好奇心旺盛で自由を愛する11月生まれといい相性です。
生活感のない二人ですから、結婚後もフランクに過ごすことになるでしょう。
面倒くさがりでもあるので、夜は外食になったり、休日も外食で済ませてしまうことがありそうです。
出費の多い夫婦になりそうですが、オシドリ夫婦には変わりありません。

第4位:2月×10月生まれの夫婦

2月生まれの方と10月生まれの方は、どちらも共感能力の高いタイプです。
二人でいられる時間は必ず共有し、一緒にいる時間を多くとりたがるでしょう。
愛情深い二人ですから、日常的に気持ちを伝え合えるため、いつもラブラブでいられます。
時にデートをセッティングすることで、よりラブラブなオシドリ夫婦になれますよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事