【心理テスト】あなたが「恋人に一番求めていること」って?

【心理テスト】あなたが「恋人に一番求めていること」って?

[記事公開日]2021.4.26

あなたが恋人に一番求めていることは何ですか? 自分が恋人に求めていることを知れば、あなたが今恋愛に満足しているかどうかがわかります。 今回ご紹介する心理テストで、あなたの「恋人に一番求めていること」を調べてみましょう。

Q.あなたは新しく犬を飼うことにしました。

犬に真っ先に教える芸は、次のうちどれにしたいですか?
A:お手
B:お座り
C:取ってこい
D:タッチ

A:お手

Aの「お手」を選んだあなたが恋人に一番求めていることは、「従順さ」です。
最もスタンダードな「お手」を選んだあなたは、恋人にもっということを聞いてもらいたいようです。
対等に付き合うのではなく、甘やかされたり、尽くされたいと思っているのでしょう。
気まぐれに振る舞うことができれば、恋人から尽くされる女性になれそうですよ。

B:お座り

Bの「お座り」を選んだあなたが恋人に一番求めていることは、「誠実さ」です。
動けない状態にさせる芸である「お座り」は、犬にとって最も忍耐力が必要になる芸でもあります。
恋人にも、忍耐力をもって自分に真剣に向き合って欲しい……そんな風に思っているようです。
誠実を求めることが束縛にならないように注意することで、恋人も真剣に向き合ってくれるでしょう。

C:取ってこい

Cの「取ってこい」を選んだあなたが恋人に一番求めていることは、「経済力」です。
遠くに行って何かを取ってこさせる「取ってこい」は、男性が社会でお金を稼ぐことを暗喩します。
日常的にプレゼントをもらったり、金銭的に尽くされることがお望みのようです。
自分磨きを怠らないようエステやサロンに通うなどすれば、プレゼントの回数も増えるかもしれません。

D:タッチ

Dの「タッチ」を選んだあなたが恋人に一番求めていることは、「共感」です。
手と手を合わせる「タッチ」は、肌に触れることで心と脳に直接愛情を意識させることができる芸になります。
あなたは恋人と心でわかり合い、感情を共有することで安心したいと願っているようです。
相手の負担とならないコミュニケーション能力を磨けば、お互いの信頼がUPします。

あなたは今、恋愛に満足していますか?

恋人に大事なことがわかれば、あなたが今恋愛で不足していることもわかります。
あなたの願望は満たされているか、不満を感じていないか?
診断結果を参考にして、自分の心と向き合ってみるといいでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事