LIFESTYLE

2021.4.23

「やば…かわいすぎ…」男心をグッと掴む”女性のピュア言動”とは

男心をグッと掴む「女性のピュアな言動」をご紹介します。「素直でかわいいな♡」「純粋すぎて胸キュンする♡」男性は、女性のこんな言動にハートを鷲掴みにされているんです。

かわいすぎるだろ♡緊張している様子

ハグやキスをしたときに、恥ずかしさのあまり緊張して固まっている彼女を見ると「かわいすぎるだろ♡」と思わずにはいられません。女性が恥ずかしがっている姿に純粋さを感じて、男心をグッと掴まれてしまうのです。ハグやキスに慣れていない様子が伝わってくる行動なので、「ピュアでかわいい子だな♡」と思うようですよ。

ピュアすぎる♡冗談を真に受ける

純粋な女性は、人が言ったことをそのまま受け取り本気にしてしまいます。ピュアな女性は根が真面目なので、冗談で言ったこともストレートに解釈してしまうのです。外勤中に「このまま仕事サボっちゃおうか」と冗談で言ったら、「そんなことしたらダメですよ!」と真剣な表情で言われた。こんなことをされちゃうと、男性は「ふさげて言っただけなのに、純粋でかわいいな♡」と思わずにはいられません。

いい子だな♡誰にでも平等に接する

人によって態度を変えないところも、ピュアな女性の特徴です。誰にでも平等に接する真っ直ぐな性格に、男性はハートをグッと掴まれます。真面目で裏表がないと人としても信頼感があるので、「この子が彼女だったら…♡」そんな淡い期待まで抱いてしまいます。

真っ直ぐなところがいい!素直に口にする

ピュアな人は言動に裏表がないので、思ったことを素直に口にしてしまうこともよくあります。まわりの状況に関係なく自分の気持ちや意見をはっきりと伝えるので空気が読めないと思われてしまうこともありますが、その反面純粋さが感じられて男性はハートをグッと掴まれてしまうのです。ほかの人が躊躇していることをスパッと言ってくれるので、男性だけでなく女性からの好感度も高いですよ。

ピュアな言動で彼のハートをがっちりつかもう!

緊張している様子
男性は緊張を隠せなかったり、冗談を真に受ける女性の行動に「純粋でかわいいな」と思っています。人によって態度を変えないところや思ったことを素直に口にする行動にも、男心をグッと掴まれているようですよ。ぜひ参考にしてくださいね♡

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング