「君に夢中なんだよっ♡」男性がデレデレになる“女性の甘えテク”とは?

「今すぐ行っていい?♡」男性が会いたくなる”あざとLINE”

[記事公開日]2021.4.25

男性が思わず会いたくなるようなLINE、できたらいいのになぁ。なんて思いませんか?そこで今回は、そんな恋する女子たちに実践してもらいたいあざとLINEをご紹介していきますよ♪

彼も会いたくなるLINEってどんなの?

彼も会いたくなるようなLINEがしたい!でも嫌われたらどうしよう…!なんて思っている女性は、意外と多いのではないでしょうか。しかし、そんな男性でも会いたくなってしまうようなあざといLINEがあるんです♡ここからは彼も会いたくなるあざとLINEをご紹介していくので、最後までチェックしてみてくださいね。

「会いたいな」と送る

彼に対して「会いたいな」と送ったことはありますか?このストレートな気持ちを伝えるLINEは、意外にも男性から高評価なんです。自分に対して「会いたい」なんて言ってきてくれたら、今すぐにでも会いたくなってしまいますよ…!ちょっとあざとい一面を見せたいときには「会いたいな」と送ってみるのもアリかも。

特別感を意識させる内容

男性は、ほかの人とは違う!という特別感を強調されているLINEに、ドキッとしてしまいます。「○○くんにしかこんなこと話せないよ」なんて言われたら、彼はキュン死してしまうかも。ほかの人とは違う!ということを強調してみてくださいね。

素直な反応で喜ばせる

彼からお誘いを受けたときや、嬉しい言葉をもらったときには素直なリアクションを見せてみて。あなたが思いっきり喜んでいるLINEでの様子に、今すぐ飛んでいきたくなってしまうはずですよ♡

ハートマークを使ったLINE

男性はハートマークを使ったLINEにも、ドキッとしてしまいます。彼とのLINEでは、語尾にハートなどのかわいい絵文字を使ってみるといいですよ♡彼に「もしかして俺のことが好きなの!?」なんて思わせることができれば、こっちの勝ちです…!ただし、あまり使いすぎるとほかの人にも使っていると思われてしまうので気を付けて。

彼も思わず会いたくなるLINEをしてみて♡

これでもう、気になる彼も思わず会いたくなるLINEを送れそうですね♡LINEでなら恥ずかしさも軽減されるので、勇気を出して彼にあざとLINEを送ってみて。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事