恋愛素直でいる

「もうブレーキきかないよ…?♡」男性が思わず溺愛しちゃう”可愛い彼女”になる方法

[記事公開日]2021.4.23

男性が思わず溺愛しちゃう「かわいい彼女になる方法」をご紹介します。「メロメロになってしまう♡」「かわいすぎるだろ♡」彼がゾッコンになるポイントをチェックしていきましょう。

もっと愛したくなる♡素直に甘える

「もっとくっつきたい…」「ギュッとして♡」と素直に甘えることができる人は、男性から愛されます。わかりやすく愛情表現をすることで男性の心が満たされ、愛情を返したいという思いが自然と湧いてきます。恥ずかしがり屋さんには少しハードルが高いと思いますが、いつもしないことをするとギャップでさらに萌えさせることができるので、勇気を出して甘えてみて♡

守ってあげたくなる♡隙を見せる

彼に「かわいいな」と思われたいなら、隙を見せるのもポイントです。なんでも完璧にできる彼女だと、男性は自信をなくして「俺がいなくても…」という気持ちになってしまいます。ドジな部分や天然な部分を見せることで、「俺がいないとダメだ」「俺が守ってあげないと」と思わせることができますよ。

かわいいな…♡一生懸命頑張る姿を見せる

一生懸命頑張る姿は、男女問わず誰でも素敵に見えますよね。男性はとくに、彼女がひたむきに頑張っている姿を見て「かわいいな」と感じます。必死に頑張っている彼女を助けてあげたい、応援したいという気持ちが抑えられなくなります。日頃からなんでも一生懸命するように意識しておくと、あなたを見る彼の目も変わるはず♡

もうブレーキきかないよ…♡不意打ちのスキンシップ

彼女の方からキスやハグのスキンシップをとるのも、彼にかわいいと思わせる行動です。歯磨きをしている彼の後ろからギュッとハグしたり、ドライブ中の信号待ちのときにほっぺにチュッとしたり。不意打ちでスキンシップをされるとドキドキ感が倍増して、溺愛せずにはいられなくなります。

愛され彼女を目指そう♡

恋愛素直でいる
男性は一生懸命に頑張っていたり、ちょっぴりドジな部分がある彼女を「かわいいな」と思っています。素直に甘えたり彼女の方からスキンシップをとると、もっと愛したくなるようですよ。「彼に溺愛されたい♡」と思っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事