「デートしたいな♡」男性が「本気の女性」にするLINE

「デートしたいな♡」男性が「本気の女性」にするLINE

[記事公開日]2021.4.26

気になる彼へアプローチをするためにも、まずは彼の気持ちを知っておきたいですよね。男性の気持ちは、LINEからもチェックすることができます♡実は、男性が”本気の女性”にだけ送るLINEがあるんです♪そのLINEの内容をチェックしてみましょう!

LINEを続けようとする

好きな女性とはできるだけ長くやりとりをしたい男性は、LINEのやり取りを続けようとします!何かひとつの話題が終わったとしても新しく話題を振ってくるなら、それは「あなたともっと話したい」という気持ちの表れです♡そうやってLINEを続けようとするのは、「本気の女性」のときだけなんです。気づいたらいつも連絡をとっている男性がいるなら、それは男性の方がLINEを続けようと頑張っているのかもしれませんよ。

「おはよう」などの挨拶LINE

「おはよう」や「おやすみ」などの挨拶LINEを送るほどマメになれるのは、相手が本気の女性だから♡男性は、LINEの返信をマメにすることを苦手に感じている人が多い傾向にあります。だからこそ、マメに返信をくれるかどうかで彼の気持ちをチェックすることができます!また本気の女性に対しては、挨拶LINEだけでなく何かあればすぐにLINEするのが特徴です。好きな女性と連絡をとるために、連絡できる内容がないか常に考えているのが男心なんです。

予定を聞いてくる

男性がLINEで予定を聞いてくるのは、「デートしたい」と言っているのと同じことです!とくにまだ関係が進んでいないなら、男性はまず予定を聞く傾向にあります。デートに誘って断られないようにするために、まずは予定がないかどうか確認するんです。また、「予定を聞かれたのにデートに誘われない」というときは、ほかに仲のいい男性がいないかどうか、何をして過ごしているかというチェックをしている可能性も。

男性の報告LINE

「今日は〇〇してたよ」「〇〇さんと一緒だよ」という報告LINEは、男性が女性に対して”誠実さ”をアピールしています。仲良くしている女性はあなただけ、ということを女性に伝えるために報告LINEをします。女性の方から聞いていなくても報告してくるなら、それはその女性が本気の相手だからです♡

彼からのLINEで気持ちがわかる!

言葉にされないからわからないと思っていることでも、実は男性からのサインを受け取っているかもしれません。彼から送られてくるLINEで、彼の本当の気持ちをチェックしてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事