「そんな顔されたら…!」男性がハグしたくなる女性の表情

「そんな顔されたら…!」男性がハグしたくなる女性の表情

[記事公開日]2021.4.26

彼にギュッとハグされたい♡そう思う女性のみなさん必見です!男性がつい「ハグしたい」と思ってしまう女性の表情をお教えしちゃいます。彼からハグされたいときには、この表情でアピールしちゃいましょう♪

(1)別れ際の【寂しそうな表情】

デートが終わってバイバイをするときの、別れを惜しむような「寂しそうな表情」に男性はキュンとします♡目に見えて別れを惜しんでくれる女性に、愛しいと思わずにはいられません。そんな女性の表情を見たときには、その愛しさから思わずハグをしたくなってしまうんです!彼と解散するときに「寂しい」と感じるなら、その気持ちを表情で彼に伝えてみてください。きっと彼の方からハグをしてくれるはずです。

(2)嬉しそうな【満開の笑顔】

男性のみなさんが一番弱いのは、女性の「満開の笑顔」です!嬉しそうにしているときや楽しそうにしているときの女性の笑顔を見たときにハグをしたくなります。単純に「かわいい」と感じるだけではなく、「この笑顔を守りたい」という庇護欲が掻き立てられるんです♡笑顔が多いというのは、男性からモテる女性の特徴でもあります。それだけ女性の笑顔は、男性にとって破壊力があるキュンポイントということなんです。

(3)あざとさのある【上目遣いの表情】

あざといと思っていながらも、グッと心に刺さるのが「上目遣い」です。その表情で女性から見つめられたら、ついときめいてスキンシップをしたくなるのが男性です。表情を作ることが苦手な人や、感情を表に出すことが苦手な人も、この「上目遣い」はチャレンジしやすい表情なんです!階段やエスカレーターなどで彼より下にいくことで、自然と彼を見上げる「上目遣い」をすることができます♪

(4)プクッとした【拗ねている表情】

何か気に入らないことがあったときにプクッと頬を膨らませる「拗ねている表情」は、実は男性がキュンとしてしまう表情なんです。女性のみなさんからすれば、その表情をするときは不満があるときですよね。ですが、その女性の気持ちとは裏腹に、そういう表情のときに「ハグしたい」と男性は感じています♡彼からハグされたいなら、わざと拗ねてみるのもいいかもしれませんね。

あなたの表情にキュンとくる♡

男性は、女性の表情ひとつで「ハグしたい」と感じるんです。彼からハグされたいなら、今回ご紹介した「表情」を意識してみるといいかも。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事