楽しそうに話す男女

「惚れ惚れするな…♡」いつまでも彼氏を”ゾッコンにさせる”女性の特徴って?

[記事公開日]2021.4.23

いつまでも彼氏をゾッコンにさせる女性の特徴をご紹介します。「惚れ直してしまう」「メロメロになっちゃう♡」彼氏をどんどん虜にする女性には、こんな特徴があるんです。

幸福感で満たされる♡愛情表現がわかりやすい女性

彼氏をゾッコンにしてしまうのは、自分の気持ちを素直に言葉にできる女性です。「好き」「愛してる」など、愛情がシンプルに伝わる言葉を自然と言える女性は彼の心を満たすことができ、いつまでも愛されます。男性はストレートに愛情表現してくれる方がわかりやすいので、言葉で伝えるのはかなり効果的ですよ。

メロメロになっちゃう♡喜ばせてくれる女性

仕事帰りに好きなスイーツを買ってきてくれたり、「○○くんの笑顔が好きだな」と褒め言葉を言ったり、日常的に喜ばせることができる女性に彼氏はメロメロになっちゃいます。彼女の優しさや愛を感じられる言動が嬉しくて、「この子をもっと大事したい」「絶対離したくない」そんな気持ちになるんです。

会うたびに好きになる♡いつも綺麗にしている女性

いつも綺麗でいることを意識している女性も、彼を惚れさせることができます。長く付き合っているとメイクやファッションがどうしても手抜きになってしまいがちですが、女子力が低下すると彼の気持ちも冷めていく傾向に。彼にずっと夢中でいてほしいなら、女性らしさを忘れずに見た目を意識して綺麗でいられるように努力しましょう。

目が離せない♡つかみどころのない部分がある女性

小悪魔的な要素で彼氏をゾッコンにさせるのは、つかみどころがない部分がある女性です。いつもすぐに返信してくれるのに今日は返信が遅い。電話をかけても出ない。離れていきそうな彼女を追いかけてしまいたくなる男性の心理が刺激されるだけでなく、「何しているんだろう?」と不安な気持ちも加わって、どんどん夢中になっていきます。

彼をゾッコンにさせてラブラブな関係に♡

彼氏をゾッコンにさせるのは、わかりやすく愛情表現していつも綺麗にしている女性です。離れていきそうで不安な気持ちにさせる、つかみどころのない女性にも夢中になっていくようです。「彼にずっと愛されたい!」と思っている人は、ぜひ参考にしてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事