恋愛家族についての話

「君のことが好きだから…♡」男性が”本気で好きな子”だけにする話って?

[記事公開日]2021.4.21

男性が本気で好きな女性にアタックをするとき、どんなことを話すと思いますか?実は男性たちは、本気で好きな女性にしか話さないことがあるんです。今回はそれがどんな内容なのかをご紹介していくので、彼に当てはまることがあるかチェックしてみて。

男性が本気で好きな女性だけにする話って?

男性が本気で好きな女性だけにする話って、一体何だと思いますか?多くの男性たちは自分から積極的にアピールすることができないので、話の内容で「好き」を伝えようとしてきます。そんな遠回しのアピールにも気づけるように、ここからは男性が本気で好きな女性だけにする話をご紹介していきますよ。

過去の恋愛の話

男性は、本気で好きな女性に対して過去の恋愛の話をします。「どんな人と付き合っていた」「どのくらい付き合っていた」などの内容が多い場合は、あなたが自分のタイプであることを気づいてもらおうとしていたり、付き合ってからは長く続く一途な男性であることを知ってもらおうとしていることが多いですよ。

プライベートな話

男性は、本気で好きな女性に対して自分の身の回りで起きたプライベートな話をする傾向があります。たわいもない話からちょっと深刻な話までプライベートな話をしてくれるなら、あなたに自分のことをもっと知ってもらいたい!と思っている可能性が高いですよ。

家族や仲のいい友達の話

男性が家族や仲のいい友達の話をしてくる場合は、あなたが自分の身の回りの人と馴染めるか気にしている場合も。自分の友人関係などを知ってもらうことで、付き合ってからも両方の関係を維持しやすくなりますよね。あなたが彼の家族や友人と関わるようになると、彼との関係も進展しやすくなります。

共通点についての話

男性は、本気の女性に対して共通点についての話題を出してきます。共通点について話せばふたりで盛り上がることができるので、あなたに居心地のいい人だと思ってもらいたい!と共通の話題を話してくれているのかも。

彼はあなたに本気だった?

恋愛家族についての話
彼はあなたに対して、本気で好きな女性にする話をしてきてくれていましたか?男性は遠回しに伝えてくることが多いので、見逃さないように気を付けてくださいね…!

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事