LIFESTYLE

2021.4.16

2021年新年度!4月から【死ぬほどモテる星座】ランキング|後編

新年度は、身も心もリフレッシュして刺激が多い時期ですよね。 モテることで恋愛のチャンスも増えてほしいものです。 そこで新年度から死ぬほどモテる星座ランキングをお教えします。 ここでは6位から1位の皆さま方を見ていきましょう。

3位 いて座

幸先のいいスタートが切れそうな新年度のあなた。
4月のあなたは、とても男性ウケがいいでしょう。
雰囲気だけで興味をそそられる男性も多そうですが、話をするとさらに好意をもたれるはず。
男性を惹きつけるムードが自然にでてくるのでモテるのです。
複数の男性からチヤホヤされる出来事もあるかもしれません。
かなりモテても本命の彼だけに特別扱いをするよう心がければ、誤解されずにすみそうです。

2位 さそり座

かなりモテそうです。
もともとモテるあなたですが、4月からはさらに女性としての魅力がアップ。
男性からの視線を一身に集めやすいでしょう。
あなたのなにげない仕草や言動が、男性の心を強く捕らえるのです。
その中でも誠実そうな男性とは縁が強い暗示。
モテる運勢に後押しされ、ドラマチックな展開を経験する可能性も高いでしょう。

1位 てんびん座

新年度のモテ運は、あなたがナンバーワン。
色々なタイプの男性から好意を寄せられるので、死ぬほどモテる実感を得てもおかしくありません。
男性からの好意は熱烈なものが多いので、身動きがとれなくなる可能性も。
なるべく八方美人にならないよう気を引き締めるといいでしょう。
そうすればモテながらも、相性のいい男性との縁が強まるはず。

自分次第でモテモテの毎日に!

それぞれの運気の流れを味方につければ、意外な男性から好意をもたれることも多いはずですよ。
ぜひ素敵な男性と、幸せな恋愛を実らせてくださいね。

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ