LIFESTYLE

2021.4.16

2021年新年度!4月から【死ぬほどモテる星座】ランキング|前編

新年度は新しい環境に身を置く人も多いですよね。 出逢いが多くなると、モテるかどうかは気になるところ。 今回は2021年新年度!4月から死ぬほどモテる星座ランキングをお送りします。 ここでは12位から7位の星座の皆さま方を見ていきましょう。

9位 おうし座

出逢いの多さが目立つモテ運です。
いままでの恋愛を一掃してしまうような、運命を感じる出逢いをする可能性があります。
ただし特定の人から猛烈にモテる運勢なので、男性からまんべんなくモテるかどうかは話が別。
それでも不安定な恋愛模様ではありません。
かえって深い愛情を得られるという点では、あなたにとって幸せな恋愛が期待できるでしょう。

8位 おひつじ座
恋愛以外のことで忙しくなるでしょう。
恋愛をしたくとも難しい状況に見舞われやすいのですが、諦める必要はありません。
あなたが熱中している顔つきや態度が男性から興味をもたれるでしょう。
しかしあなたが気付きにくいので、モテる実感は少ないはず。
本格的な恋愛へは時間がかかりそうです。
友達としての付き合いをして、相手をよく知る時間だと考えれば悪くない期間になるでしょう。

7位 かに座

男性から好意をもたれる可能性が高いでしょう。
チャンスは少なめですが、限りあるチャンスをモノにする星回りです。
死ぬほどモテるかどうかは微妙なところ。
しかし特定の男性と一気に話が進むような運なので、相手の好意を受け入れるといいでしょう。
なるべく上品なムードを心がけると吉。
そうすれば意外なほど色々な男性から注目されそうです。

自分次第でモテ度アップ!

この順位だったからといって悲観する必要はありません。
時期が過ぎれば華やかなモテ運が巡ってくるので、焦らないようにしてくださいね。

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ