【星座別にわかる!】金運がアップする行動|後編

[記事公開日]2021.4.16

金運を上げるには、真摯にお金に向き合い、お金を適切に使っていくことが大切です。 そんな金運アップの方法をものにするために、どのような行動をするのが最もいいのでしょうか。 今回は、星座別!金運がアップする行動をお送りいたします。

てんびん座生まれのあなた

てんびん座生まれのあなたは、交際費の無駄遣いを減らすことで金運がアップします。
友人に恵まれるあなたですから、毎月の一番負担になる出費はやはり交際費ではないでしょうか。
その場の流れで交際費を多く支払ってしまうことがないように、やりくりを徹底するといいでしょう。
交際自体を遠慮するのはストレスになりますので、無駄遣いに注意するのがおすすめです。

さそり座生まれのあなた

さそり座生まれのあなたは、節目ごとに宝くじを買うことで金運がアップします。
運に恵まれているあなたですから、実は一番の金運アップ方法は宝くじを当てることです!
節目節目に宝くじを買うことで、少しずつでもお金が貯まっていく体験を重ねられるでしょう。
宝くじの買いすぎやお金の使いすぎには注意して、少額ずつ買ってみると良さそうです。

いて座生まれのあなた

いて座生まれのあなたは、趣味に使う金額を決めることで金運がアップします。
可能性を追い求めるあなたは、可能性に賭けたり夢を叶えるために多くのお金を使ってしまいそうです。
無謀なお金の使い方をする場合もありますから、事前に趣味や夢に費やす金額は決めておきましょう。
事前に決めてしまうことで、使いすぎなどの無謀なお金の使い方を防げます。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事