LIFESTYLE

2021.4.15

お金持ちになれるのは誰?【生まれつき金運がある誕生日】TOP5

努力してお金を得るよりも、努力しなくても生まれつきお金に恵まれている…。 そんな誕生日があるなら、ぜひ知りたいと思いませんか? 今回は、お金持ちになれるのは誰?生まれつき金運がある誕生日TOP5をご紹介します。

第5位:5月11日生まれ

5月11日生まれのあなたは、生まれつき「貯蓄に恵まれる」金運に恵まれています。
金銭の管理能力が高く、貯金の天才といってもいい誕生日です。
得た金銭を手放すことがなく、貯金を続けることで将来莫大な貯蓄を得られます。
老後も金銭の余裕に恵まれますから、生まれてから最後までひもじい思いをすることはないでしょう。

第4位:3月1日生まれ

3月1日生まれのあなたは、生まれつき「金銭を貢がれる」金運に恵まれています。
他者、とくに異性や目上の人物から多くの金銭を貢がれる誕生日です。
必死になって働かなくても、ある程度生活するための金銭は他者が貢いでくれるでしょう。
女性であれば玉の輿など、財力のある男性と結婚ができそうです。

第3位:11月20日生まれ

11月20日生まれのあなたは、生まれつき「財産を受け継ぐ」金運に恵まれています。
親や親族から金銭や不動産など、莫大な財産を受け継ぐ誕生日です。
歳をとってからは金銭的にも余裕があり、リッチな生活を送れるでしょう。
ただし、あまりお金を使わず貯め込めるようになることが重要です。

第2位:4月29日生まれ

4月29日生まれのあなたは、生まれつき「金銭を所有する」金運に恵まれています。
生まれつきお金に好かれている人物といっても差し支えない誕生日です。
最初は小さい金額だったとしても、無銭状態や無貯金状態になることはないでしょう。
少額でも金銭を所持し続けることで、歳をとるにつれて金額が次第に大きくなっていきます。

第1位:8月1日生まれ

8月1日生まれのあなたは、生まれつき「裕福に暮らす」金運に恵まれています。
多くの金銭に恵まれ、リッチでラグジュアリーな生活ができる誕生日です。
若い頃からお金に恵まれますが、社会的な立場にある程度立てる年齢になるとより裕福になります。
女性であれば自分よりも財力のある男性と結婚し、さらに裕福な生活ができそうです。

あてはまったあなたは天性のお金持ち気質!

ランキング外の誕生日の人も、お金との向き合い方によってはお金に恵まれます。
お金との向き合い方を見直して、お金と仲良くなりましょう!

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5