仲睦まじい男女の様子

「控えめに言って最高です…♡」男性をうっとりさせる”色っぽキス”の仕方4選

[記事公開日]2021.4.30

彼が思わずうっとりとしてしまうような色っぽキスがしたい…!そんなふうに思っている女性は多いのではないでしょうか。キスをするだけでも、前後の動作をちょっと変えるだけで色っぽくなります。今回はそんなキスをご紹介していきますよ♪

彼もウットリの色っぽキスって?

彼も思わずうっとりとしてしまう色っぽキスがしたい!そんなふうに思っていても、キスはやっぱりワンパターンになりがち。とくに女性の場合は恥ずかしいからと色っぽいことなんてできない!と思っていることが多いですよね。そこで今回は、比較的簡単にできる色っぽキスの方法をご紹介。恥ずかしがり屋な女性もぜひチェックしてみてくださいね。

キスの前に見つめる

色っぽキスを成功させるためには、キスの前後の行動もとっても大切!キスをする前には、うっとりとした目つきで彼を見つめるだけでキュンを与えることができますよ♪身長差をうまく利用して、上目遣いで見つめてあげるのも◎。キスをする前から興奮してしまうこと間違いなし!

キス中は体のどこかに触れて♡

キスの最中は彼の体のどこかに触れてみて。定番のボディタッチスポットは胸板。向かい合いつつも胸板に手を添えることで、色っぽさを出すことができますよ♪腰を両手で支えながらキスをするのも色っぽい!くちびる以外でも感じてしまうようなボディタッチをしてみてくださいね。

ゆっくりと時間をかけたキスを

色っぽキスをするなら、時間もゆっくりと使ってみて。激しいキスもいいですが、意外にも控えめで優しいキスにドキドキする人も多いんです。ゆっくりと時間をかけることで彼のことを大切に思っているという隠れた気持ちをアピールすることもできます。

くちびる以外のキスからはじめる

色っぽいキスなら、くちびる以外のキスからはじめてみるのもおすすめ!ほっぺや首元などからキスをはじめて、焦らすことで彼の興奮を高めることができますよ♪いつも以上に色っぽいあなたに彼は我慢できずキスしてきちゃうかも…!

彼はあなたの色っぽキスにとろけるはず…♡

彼をキスでとろけさせるなら、今回紹介したテクニックを使ってみてくださいね♡いつもとは違うあなたのスキンシップに、彼の好きも増してくるはずですよ…!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事