恋愛モテるライン

「ニヤニヤしちゃうじゃん…♡」男性が会いたくなってしまう“女性からのLINE”とは?

[記事公開日]2021.4.16

男性から「会いたい」と言われたいなら、実際に「会いたい」と男性の方から言わせちゃいましょう!男性を会いたい気分にさせることは、LINEのやり取りひとつでも可能なんです♡そのLINEとは一体何か、気になる人は早速チェックしてください♪

(1)新しい洋服を着た写真を送る

彼好みになろうと努力する姿は、男性にとって胸キュンするポイント♡女性のみなさんは、彼の好みを考えて洋服を選んだことがあるのではないでしょうか。新しく洋服を買ったなら、それを着た写真を彼に送ってみてください!女性を「かわいい」と感じたとき、男性は女性への会いたい欲がグッと上昇します。自分好みの服装の女性を見て、「前に会ったときよりかわいくなった?」と男性はドキッとするはず。かわいくなったと感じさせるLINEを送ることで、あなたに会いたいという気持ちにさせることができます。

(2)「お疲れ様」などの彼を癒す言葉

男性に会いたいと思われたいなら、男性が女性に会いたいと思うシーンを理解するべき。男性が女性に会いたいと思うのは、疲れているときや元気がないときなど、女性に「癒してもらいたい」と思っているときです。その気持ちを盛り上げるのにピッタリなLINEが、1日の終わりに送る「お疲れ様」LINEです。自分のことを気遣ってくれるLINEに、女性の包容力を求めて今すぐ会いたくなっちゃうのが男性心です♡

(3)次のデートについてのLINE

実際に女性と会っているシーンを想像させるLINEは、彼の会いたい欲をグッと高めます!次回のデートについてのことや、「次はどこに行く?」というお誘いLINEでもOK◎デートの話題になると、必然的に女性と会っているシーンを想像しますよね。会っていることを想像していると、男性は女性に会いたい気分になってくるんです。

(4)「会いたい」とダイレクトに伝える

控えめなアプローチのテクニックもありますが、ときにはそのまま直球でぶつかることでバツグンな効果を発揮します!必要なのは、彼に会いたいという気持ちをそのまま送ることです。真っ直ぐに気持ちを伝えてくれる女性に、男性は思わずキュンとしてしまう♡ダイレクトに「会いたい」と言われることを予想していない中、不意打ちで言われた言葉に男性はニヤけちゃっているかも。

会いたいと思われたい人は試してみて♡

彼から「会いたい」と思ってもらえたら、女性としては嬉しいですよね。日頃のLINEのやり取りからでも、彼にそう思わせることはできます。会いたいと思われたいみなさんは、今回お教えしたLINE術を試してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事