あざとい…だがそれがいい!男性が骨抜きになる「小悪魔女子」って?

「モテるあの子の秘密…♡」男女関係なく“愛される女性”の特徴

[記事公開日]2021.4.16

人気のある”愛され女性”には、やっぱり誰もが憧れを抱きますよね♡「私には…」と諦めている人も、一度これをチェックしてみてください!男女ともに愛される女性には特徴があります。その特徴を押さえれば、あなたにも愛され女性への道が開けます!

人のことを覚えている

人に対して好印象を持つのは、相手が自分に対して”関心”を持ってくれたときです。自分のことに興味を持ってもらえたら、誰だって嬉しく思いますよね。周りから愛される女性は、その”興味関心”があることを相手に伝える術を持っています。その術こそ「人のことを覚える」ことです。相手の名前や顔を覚えることはもちろん、その人と話したことなどその人に関することをしっかり覚えています。

誰にでも同じように接する

みんなに愛される女性は、相手によって態度を変えません。性別や年齢を問わず、みんなに同じように接するのが特徴です!裏表のない誠実さがあり、多くの人がそこに惹かれるんです。男女ともに愛される女性は、こうした中身の部分に特徴が多くあります♪まずはこうして好感を持たれる女性になることが、特定の人から好かれることへの第一歩です♡

明るくポジティブな性格

明るい雰囲気は人を惹きつける力があるので、明るい雰囲気を持つ人の周りには自然と人が集まります。ポジティブな気持ちは人へと伝染するので、「この人と一緒にいると楽しい」と男女ともに好かれるんです♪笑顔が多いことや、発言や考え方がポジティブなことがその特徴です。ポジティブでいることは、自分にとっても周りにとっても素敵な効果があるんですよ。

見た目が垢抜けている

第一印象で「この人と関わりたい」と思われるのは、見た目が垢抜けている人に多いです。人は見た目ではないと言いますが、実際に会話するまでは見た目での印象になりますよね。みんなから愛される女性は、第一印象で「この人と関わりたい」と思われます!それこそ、見た目が”垢抜けている”ことが重要です。特別おしゃれなわけではなくても、姿勢が綺麗だったり清潔感があったり、そういうところを総合して”垢抜けている”という印象がつきます。

みんなからモテる愛され女性に♡

いつも周りに人が溢れているような愛され女性になりたい方は、今回ご紹介した”特徴”を意識してみてください。意識するだけで結構変わってくるものですよ♪みんなからモテる愛され女性を目指して、早速明日から少しずつトライしてみましょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事