「なんかお前のことばっか考えてるわ…」男性に”いつも気にかけてもらう”モテテクまとめ

[記事公開日]2021.4.16

モテたい女子集まれ♡男性に気にかけてもらうための「モテテク」をまとめてご紹介します。「つい考えてしまう」「意識せずにはいられない」男性がどんどん夢中になっていく女性には、こんな特徴があるんです。

ほめ言葉で好意を匂わせる

男性にいつも気にかけてもらうためには、相手に気があることを匂わせるのがポイント。そのためには、「○○くんってすごいね!」「さすが○○さん!」とほめ言葉を使うのが効果的です。気になる彼へ好意を伝えたいなら、「○○くんが彼氏だったら幸せだろうな」とストレートに言うのもあり。「俺のこと好きなのかな?」気づいたらいつも考えてしまう、そんな存在になれますよ。

友達と遊んでいるときはあまり連絡をしない

友達と遊んでいるときなど、自分の時間を過ごしているときは、あまり連絡しないのも気にかけてもらうためのモテテクです。いつもよりラインや電話の頻度が少ないと、「今頃なにしてるかなー」と考えずにはいられなくなります。普段よくラインをしている人は特に、効果的なテクニックですよ。

会う回数を増やして意識させる

相手の視野に入る回数を増やすのも、男性に気にかけてもらうテクニックです。偶然を装ってバッタリ出会ったり、会話するときの距離感を近くしたりして、相手の視野に入る回数を増やしてみて。接触する回数が増えるほどに、どんどん気になる存在になっていきます。飲み会やミーティングのときに、意識して隣の席をキープするのもおすすめです。

効果絶大な最終手段!「彼女いるの?」と質問する

確実に気にかけてもらえる魔法の言葉は、「○○くん彼女いるの?」と質問すること。この質問をされるとほとんどの男性に、「俺のこと好きなのかな?」と思わせることができます。「いないよ」と言われたら、ホッとしたような表情で「そっか、よかった」とつぶやくと効果絶大♡意味深な言葉に、男性は気になって仕方なくなります。

気にかかる存在になって彼を夢中にさせよう♡

男性に気にかけてもらうには、好意を匂わせたり、会う回数を増やしたりするのが効果的。あえて連絡をとる回数を減らしたり、「彼女いるの?』と質問したりするのも気にかかる存在になれるコツです。彼を振り向かせたい人や、彼にもっとかまってもらいたい人は、ぜひ参考にしてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事