「俺のこと、男として見て…?」男性が”本命女性だけにする”本気アプローチって?

[記事公開日]2021.4.16

男性は本当にGETしたいと思っている女性に対しては、本気でアプローチをしていきます。そんなアプローチに気づくことができれば、彼との関係もスムーズに進展していくかも♪今回は、男性たちが本命女性だけにする本気アプローチをご紹介しますよ♡

男性が本命女性だけにする本気アプローチって?

男性が本命女性だけにする本気のアプローチってなんだか分かりますか?もしもそんなアプローチに気が付くことができれば、関係が一気に進展するかもしれませんよね。彼とのゴールインを逃さないためにも、ここからは男性が本命女性だけにする本気アプローチをご紹介していきますよ。

たまに真剣な顔つきで話す

男性は、本気でアプローチをしているときにはとっても真剣な顔つきで話します。いつもはおどけることが多い彼があなたに対して真剣な顔つきで話すことがあるなら、それは本気で落とそうとしている可能性が高いですよ♪

将来の理想や夢について話す

男性は本気でアプローチをするとき、将来の夢や理想について話します。もし彼があなたに対して「将来はこんなことをしたい」「こんな家に住むのが夢」などと具体的なことを話してくれているなら、あなたに対して本気でアプローチをしている可能性が高いですよ♡

必ず次の予定を決めてから解散する

男性は、本命女性とのデートでは必ず次の予定を決めてから解散します。いつも次の予定を組んでくれているなら、彼はあなたとこれからも会う関係でいたいと思っているのは明白ですよね♪あなたからもデートのお誘いをしてみると彼はもっと積極的になれるかも。

LINEよりも電話をしたがる

男性は表情が見えないLINEでのやりとりが苦手。そのため、本命女性とはLINEよりも電話をしたがることが多いですよ♪彼との電話が毎日の日課になっているなら、告白は目前かもしれません!もしも彼が頑張ってLINEをしてくれているなら、電話の頻度を増やしてみるのもいいかもしれません。

彼の本気アプローチ、見つかった?

彼の本気アプローチ
彼からの本気のアプローチはいくつ見つかりましたか?男性は本命女性に対して積極的にアプローチをしていることも多いので、彼からのアタックを見逃さないように気を付けてくださいね…!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事