LIFESTYLE

2021.5.10

「俺と付き合ってください…」男性に”今すぐ告白したい”と思わせる恋愛必勝法とは

友達以上恋人未満の関係なんてもう終わりにしたい…!そんなふうに思っているあなた♡彼が今すぐ告白してくれたらいいのに…なんて思っていませんか?今回はそんな女子のために、男性に今すぐ告白したいと思わせる方法をご紹介していきますよ♡

彼に今すぐ告白してもらうにはどうしたらいいの?

彼に今すぐ告白してもらいたい!と思っているうちに自分から告白してしまっていた…なんてことも少なくありません。でも、どうせなら彼からきちんと告白してもらいたいですよね…!そこでここからは、彼が今すぐ告白したい!と思うような恋愛必勝法をご紹介していきますよ♡

自分からデートに誘う

もしも彼があなたの気持ちに確信を持てず告白できていないなら、あなたからデートに誘うのがおすすめ!彼に好意を寄せていることをアピールすれば、彼はきっと勇気を出して告白してくれますよ。今すぐに告白する勇気がない男性でも、デート中に告白してくれる可能性が高いです!

付き合ってからの話をする

付き合ってからの話をすると、男性は告白しやすくなりますよ♪ただし、これはお互いがいい雰囲気だと確信できている場合に限ります。「恋人とは○○したいな~」などと彼の想像をかき立たせることができれば即告白も夢じゃない…!対象を彼に限定するのではなく、「もしも恋人ができたら~」というニュアンスで話してみるのがおすすめですよ。

とにかく褒める…!

男性は自尊心を高めてくれる人に強く惹かれる傾向があります。そのため、とにかく褒めるのも効果的…!「○○くんってそういうところホントにすごいよね!」なんて心から褒められたら、彼はそのまま告白してしまうかも。

今までと違う態度を見せる

男性は女性に対して、今までとは違う!という焦りを感じたときに告白する傾向もあります。あえて連絡の頻度を落としてみたり、ちょっとだけ冷たくしてみたりすると、「もしかしてほかにいい人ができちゃった!?」と焦るかも。やりすぎると彼も諦めてしまうので、ほどほどにして彼の出方を確認してくださいね。

彼に今すぐ告白してもらおう♡

付き合ってからの話をする
彼に今すぐ告白してもらいたい!そんな女性は今回紹介したテクニックを使ってみてくださいね♪のんびりな彼も慌てて告白してきてくれるかもしれませんよ♡

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング