チキンナゲット

「売り切れ前に買って!」業スーマニアも推してる“激ウマグルメ”をGETせよ!

[記事公開日]2021.4.16

業務スーパーには優秀な食品が集まっていますが、慣れていないとどれを買ったらいいのか迷ってしまいますよね…!今回はそんな人のために、マニアたちが買っている人気商品をご紹介していきますよ♪

鶏屋さんのチキンカツ

鶏屋さんのチキンカツ出典: Instagram

まずご紹介していくのは「鶏屋さんのチキンカツ」です。価格は税抜き460円となっていますよ。商品名からして惹かれますが、マニアなら知らない人はいない大人気商品なんです♡お肉が柔らかく、本当に鶏屋さんで買ってきたチキンカツみたい!

和風鶏もも唐揚

和風とりもも唐揚げ出典: Instagram

こちらも業務スーパーの大人気商品「和風鶏もも唐揚」です。価格は税抜き358円となっていますよ。日本人に馴染み深い和風の味つけで、瞬く間に虜になること間違いなし!お肉がジューシーで最高です。

チキンナゲット

チキンナゲット出典: Instagram

こちらは「チキンナゲット」です。価格は税抜き298円となっていますよ。ファストフードのチキンナゲットより衣が薄く油を含みにくいので、ヘルシー感があります。一度食べたらこのチキンナゲットしか食べられなくなるかも!

菜の花

業務スーパー菜の花出典: Instagram

こちらは「菜の花」です。価格は税抜き158円。スーパーでは旬の季節にしか登場しない菜の花も、業務スーパーでは年中GETできます。ほうれん草の代わりにもなり、菜の花好きさんにはたまらない!

ヨーロッパ産いんげん

ヨーロッパ産いんげん出典: Instagram

こちらは「ヨーロッパ産いんげん」です。価格は税抜き138円となっていますよ。いんげんは下処理などが面倒ですが、これならサッと使えて便利。お弁当やあと一品欲しいときに大活躍してくれますよ。

業務スーパーの激うまグルメ、買いです♡

業務スーパーの激うまグルメはどれもストックに便利!いつものご飯作りをちょっとラクに済ませたい人は買ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)👑きりん(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事