2021年新年度!「4月から金運が絶好調になる」星座ランキング|前編

2021年新年度!「4月から金運が絶好調になる」星座ランキング|前編

[記事公開日]2021.4.09

金運が良くない星座は、貯金や節約を意識することで金運を上げられます。 出費の増える2021年新年度、お金の管理を徹底すべき星座は一体どの星座なのでしょうか? 今回は、4月から金運が絶好調になる星座ランキング12位〜7位をお送りいたします。

第12位:さそり座生まれのあなた

さそり座生まれのあなたは、金銭のトラブルに注意が必要な時期です。
銀行にお金が入ったり引き落としがされたら、金額が合っているかを確認するようにしましょう。
金額の大きい出費は避け、無駄遣いにも気をつけて生活することが良さそうです。
5月後半からお金が入りやすくなりますから、今は貯金する時期だと思って持ち堪えてくださいね。

うお座生まれのあなた

うお座生まれのあなたは、お金が流れやすい時期です。
徹底して貯金を意識することで、お金が外に流れることを防止できます。
食費や光熱費、交際費、交通費など、事前に一か月に使う金額を決めておくといいでしょう。
使ったお金を細かくノートに記録することで、お金の流れをより防止できそうです。

第10位:おとめ座生まれのあなた

おとめ座生まれのあなたは、予想外の収入があるものの、出費がかさむ暗示がでています。
今まで仕事に費やした時間や努力が、ボーナスや有給といった形で手元に戻ってくるでしょう。
出費が多い時期ですから、必要以上にお金を使わないようにすることで、余裕がもてるようになります。
お金が入っても気を抜かないように意識すれば、大きな額の貯金ができそうです。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事