LIFESTYLE

2021.4.13

業務スーパーの肉肉餃子はおかずにもおつまみにも最適!1個約8円の絶品グルメを要チェック

業務スーパーには主婦を助けてくれる便利な食材が集まっていますが、その中でも冷凍食品はとっても優秀ですよね♡今回はそんな冷凍食品の中でも、作るとなると手間がかかるあのグルメをご紹介していきますよ。

業務スーパーの肉肉餃子はもう買った?

業務スーパーの肉肉餃子出典: Instagram

今回ご紹介していくのはこちら!「肉肉餃子」です。価格は税抜き218円となっていますよ♪餃子って、食べたい!と思ってもタネを準備してひとつずつ包んで…と予想以上に手間がかかりますよね。そんな餃子を焼くだけで食べることができる商品が、業務スーパーにはあるんです!

しっかりサイズの餃子が入ってる♡

業務スーパーの肉肉餃子出典: Instagram

中にはしっかりとしたサイズ感の餃子が入っていますよ♪この肉肉餃子は国内製造なので安心感もあり、どの餃子もきれいに包まれています。

全部で30個の大容量♡

業務スーパーの肉肉餃子出典: Instagram

なんと、餃子は全部で30個も入っていますよ…!こんなに入っていればお子さんがいても満腹ですね♡食べるときはフライパンで焼き、お水を入れて蒸すだけ。もちろん揚げ餃子や蒸し餃子などで食べることもできます。

パリっと焼けておいしそう♡

業務スーパーの肉肉餃子出典: Instagram

焼いたものはこちら!パリっとした仕上がりになっているのが写真でも伝わってきますね♡こんがりと焼き目を付けることでパリっと感を出すことができますよ。

中には餡がたっぷり入ってる♡

業務スーパーの肉肉餃子出典: Instagram

中にはしっかりと餡が入っていて、お肉も感じることができます♪手作りがめんどくさい!というときでも満足できること間違いありません!

業務スーパーの肉肉餃子はコスパも味も抜群♡

業務スーパーの肉肉餃子はコスパも味も抜群の冷凍食品でした♡気になった人はぜひ業務スーパーをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)👑きりん(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「業スー」マニアの激安絶品グルメ27選