「コレさえあれば勝ちだわ…」業スーの”最強時短グルメ”はストック必須!

[記事公開日]2021.4.09

業務スーパーの最強時短グルメをまとめてご紹介します。「短時間で作れるのにおいしい!」「忙しい日に頼りになる!」主婦の救世主的存在の優秀食品をチェックしていきましょう。

晩御飯やお弁当のおかずに最適!肉焼売


業務スーパーの「肉焼売」は、大きめサイズでボリューム満点!鶏肉とすり身をベースに玉ねぎの食感がアクセントとなった、食べ応えがしっかりある食品です。レンジで加熱するだけで食べられるので、忙しい日の晩御飯やお弁当のおかずに重宝すること間違いなし♡

洋食屋さんのカレーが自宅で堪能できる


オリジナルブレンドのスパイスに、牛肉の旨味が溶け込んだ絶品レトルトカレーは、忙しい日やご飯を作るのが面倒なときに大活躍してくれる食品。あめ色になるまでじっくり炒めた玉ねぎにフルーツの甘みもプラスされた本格味で、自宅で洋食屋さん気分を味わうことができます。1袋250g入りで、ルーをたっぷりかけられるのも嬉しいポイント。

冷食の定番チャーハンはコスパ最強!

業務スーパーの冷凍チャーハンは、1袋99円(税込み)とコスパがいいのが人気の秘密。国産米を使用した国内製造で安いだけじゃなく、安心・安全に食べられるのも魅力です。ニンニクや生姜の香辛料に、オイスターソースなどの調味料でしっかり味付けされていて、食べる手が止まらなくなってしまうおいしさですよ。

休日ランチは業スーのチキンライスに決まり!


「オムライスが時短で作れる!」と人気なのが、こちらの商品。チキンライスを冷凍した商品で、加熱して卵を巻くだけであっという間にオムライスが完成します。子どもも大人も大好きな定番のケチャップ味に、玉ねぎ・にんじん・鶏肉の具材入り。トマトの程よい酸味もきいていて、飽きがこないおいしさです。

業スー食材で時短でおいしいご飯を食べよう!

加熱するだけで食べられる業スーの時短食品は、忙しい主婦の強い味方になってくれます。ストックしておくと便利なので、見つけたらぜひ購入してみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事