「君のいない人生は考えられない!」男性がメロメロになる“イチャイチャハグ”

「君のいない人生は考えられない!」男性がメロメロになる“イチャイチャハグ”

[記事公開日]2021.4.09

女性なら誰もが、大好きな彼から”もっと愛されたい”と思ったことがあるのではないでしょうか。そこで、彼をもっとメロメロにさせる”イチャイチャハグ”を、みなさんにお教えしちゃいます♡次回の彼とのデートで早速試してみちゃう…?

ハグ中にすりすりする

男性心にグッとくるポイントは、女性の”小動物的な仕草”です。それをハグ中に活用するテクが、ハグをしているときに彼にすりすりすること!甘えモード全開&小動物のようなかわいらしい彼女に、男性はメロメロになっちゃうこと間違いなし♡自分からのアプローチが苦手な人でも、キスをするなどダイレクトなテクではないので、挑戦しやすいテクニックなのではないでしょうか。

言葉を添えてするハグ

恥ずかしがり屋さんも、一歩頑張って彼をメロメロにさせて♡ハグをしているときに男性をときめかせるのは、「好きだよ」などの愛情表現の言葉を添えることです!言葉で気持ちを伝えるのって、思っているよりも恥ずかしかったり勇気が必要だったりしますよね。彼にすりすりすることができたら、次はちょっとハードルをあげてみましょう♪「好き」などの言葉が恥ずかしい人なら、「落ち着く」や「いい香りがする」などのように、少し違う方面からの言葉を添えるのもGOOD。

キスをしながらのハグ

イチャイチャハグといえば、やはり”キスをしながらのハグ”です!男性のみなさんは、女性からされるキスにとても弱いです。ハグをしているときに、彼女からキスをされてキュンとしない男性はいません。口にキスだけではなく、頬にする軽いキスでも効果はバツグンです。

じっと彼の目を見つめる

相手への愛情を伝えるための手段としてハグはとても効果的なので、恋人同士の間ではとても大切なスキンシップです。相手への愛を膨らませるハグですが、より彼の心をときめかせるためには、彼の目をじっと見つめるのがGOOD◎。「幸せホルモン」として知られているホルモンは、相手の目をじっと見つめることで分泌されます。つまり、じっと目を見つめるようにするだけでいいんです!それをするだけで、いつものハグよりもグンと彼をメロメロにさせることができちゃいます。

普段のスキンシップに取り入れてみて

彼からもっと愛されたい、私にメロメロにしたいと思うなら、今回ご紹介した”イチャイチャハグ”を試してみてください♪きっと効果を発揮してくれますよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事