LIFESTYLE

2021.4.05

あなたの周りの人はどう?【星座×血液型】優しい人TOP5

誰かに優しくできる人は、信頼に足る人物と評価されやすいものですよね。 そんな優しい人になれる素質がある星座と血液型の組み合わせをご存知でしょうか? 今回は星座と血液型の組み合わせで、優しい人TOP5をご紹介します。

第5位:おうし座×A型

おうし座のA型は、誠実さをもって物事に向き合える組み合わせです。
誰に対しても自分をごまかしたりせず、真っ直ぐ相手に向き合います。
嘘をつかず自分をごまかさない誠実さは、優しさあってのものです。
基本的にはマイペースではありますが、いざというときは一番信頼に値する人物でしょう。

第4位:かに座×A型

かに座のA型は、愛する人に世話を焼いてあげることが得意な組み合わせです。
愛する人を守るために、細かい気配りはもちろん、全力で相手に尽くせる人です。
愛する人に対する優しさが天下一品といえるでしょう。
ただし元々警戒心は強い方ですから、誰に対しても優しくすることはありません。

第3位:てんびん座×B型

てんびん座のB型は、誰に対しても親切に振る舞える組み合わせです。
個人的な感情で動くのではなく、人が幸せになれることを考えて行動できます。
そのため、てんびん座のB型は人に対してとても「優しい人」だといえるでしょう。
相手を喜ばせることを最優先に考えていますから、人から多く好かれる人物でもあります。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5