【星座×血液型】恋人が途切れない人TOP5

【星座×血液型】恋人が途切れない人TOP5

[記事公開日]2021.4.02

失恋しても、すぐに新しい恋を楽しむことができる…。 そんな風に恋人が途切れないほどモテることができたら、こんなにいいことはありませんよね。 今回は、星座と血液型の組み合わせで恋人が途切れない人TOP5をご紹介します。

第5位:おひつじ座×B型

おひつじ座のB型は、未来に向けてどんどん行動を起こせる組み合わせです。
仕事でも恋愛でも、失敗したらすぐに「はい、次」と切り替えられるでしょう。
ただし、そんなおひつじ座ですが、決しては浮気者ということはありません。
失敗を乗り越える力は強いものの、恋愛をしている最中は相手に夢中でいられる人物です。

第4位:いて座×AB型

いて座のAB型は、新しい可能性を追いかけることで人生を楽しもうとする組み合わせです。
趣味や夢を数多く並行することはもちろん、恋愛でも多くの異性との関係を楽しみます。
恋愛で失敗したとしても、失敗は新しい可能性を探す旅の再開でしかありません。
恋人との関係が終わった後は、すぐによりいい恋人を新しく探しにいける人物です。

第3位:てんびん座×B型

てんびん座のB型は、「12星座中No.1の人気者」と呼ばれるほど人気を集めやすい組み合わせです。
交友関係が広く、老若男女問わずどんな人とも親しくなれるタイプです。
距離感を縮めて友人を作ることも得意ですから、異性の友人も多く、恋人候補が常に存在しています。
そのため今の恋人との関係に別れが訪れても、恋人が途切れることはないでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事