2021年新年度!4月から恋愛運が上がる星座ランキング|後編

2021年新年度!4月から恋愛運が上がる星座ランキング|後編

[記事公開日]2021.4.02

春は気分も高まって、恋愛にも動きが出てきやすい季節。 今回は、2021年新年度!4月から恋愛運が上がる星座ランキングをお教えしますね。 ギャップが大きいほどランクが上がる仕組みです。 トップ6の皆さま方は、どの星座の方々でしょうか。

6位 うお座

自分本位の恋愛になりやすかった3月までのあなた。
4月からは、もっと気楽に恋愛ができるようです。
コミュニケーションが上手になり、軽いノリで男性と交流しやすくなります。
出逢い運も上がるので、いろいろなタイプの男性と知り合える可能性が高め。
ただし自分から近づいた方がチャンスになります。
本気の恋愛なら会話を重視し、共通点を見つけるといいでしょう。
カップルは心からの幸せを感じられるようになりそうです。

5位 さそり座

3月までのあなたは、やや刹那的な恋愛が多かったかもしれません。
それでも4月からは、もっと長期的な恋愛の暗示が強め。
運命的な出逢いをする可能性が高く、じっくり付き合いたいと思える男性との縁がありそうです。
一緒にいて楽しいと感じるかどうかがポイントなので、しっかり見極めてみて。
浮ついた相手より、堅実な人の方がうまくいくでしょう。
カップルは安定志向が強まり、しっかりと愛を育んでいく予感。

4位 いて座

3月までのあなたは、なかなか落ち着かない恋愛運だったようです。
それでも4月のスタートダッシュは、かなり好調のはず。
新しい出逢いばかりか、好きな人との関係もスムーズに運ぶでしょう。
ただ、早めの行動を心がけてみて。
期間が過ぎるほどに波乱運が強まるので、決断するなら早い時期が吉のようです。
ハプニングを楽しめる余裕があると鬼に金棒。
カップルはさらにお互いを必要だと感じる出来事があるかもしれません。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事