LIFESTYLE

2021.4.02

2021年新年度!4月から運気が上がる星座ランキング|後編

新年度は新しいことが多いもの。 今回は、2021年新年度!4月から運気が上がる星座ランキングをお送りしますね。 3月まで停滞していたあなたでも、ここで一気に運気が上がる可能性もあります。 それでは6位から1位の皆さま方を見ていきましょう。

3位 かに座

息切れしやすかった3月までのあなた。
4月からは生命力が強まり、やる気がでてきます。
多少のことでは諦めない気持ちもでてくるでしょう。
困難を克服するパワーが湧いてくるので、運を味方にしやすいのです。
流れに乗っていれば行動的になれるので、あまり無理をしなくとも大丈夫。
精神的に疲れたら休むなど、メリハリをつけるよう心がけるとさらにいいでしょう。

2位 おうし座

3月までのあなたは、なんとなく反発しやすかったようです。
納得できないことが多かったかもしれません。
4月からはあなたが主役になれる時期。
ただ新年度の初めは、少し足踏み状態になりがちです。
ここで根回しなどの準備をしておけば、主役の座へはあと少し。
準備が整えば、一気に動きやすくなるでしょう。
思い通りの状況になり、反発心は弱まるはずです。

1位 おひつじ座

なかなか前に進めなかった3月までのあなた。
悩みごとも多かったかもしれません。
それでも新年度には、あなたらしい輝きが戻ってきます。
できなかったことが可能になるなど、晴れやかな出来事が多くなりそうです。
たとえ不安なことがあっても取り越し苦労で終わる暗示も。
あなたが考えているほど悪い状況ではないようです。
オープンマインドを心がけていれば、はっきりとした幸運が手に入るでしょう。

2021年新年度!4月から運気が上がる星座ランキングまとめ