2021年新年度!4月から運気が上がる星座ランキング|後編

2021年新年度!4月から運気が上がる星座ランキング|後編

[記事公開日]2021.4.02

新年度は新しいことが多いもの。 今回は、2021年新年度!4月から運気が上がる星座ランキングをお送りしますね。 3月まで停滞していたあなたでも、ここで一気に運気が上がる可能性もあります。 それでは6位から1位の皆さま方を見ていきましょう。

6位 ふたご座

3月までのあなたは、ちょっとした幸運に恵まれたはず。
4月からは、さらに動きやすくなるでしょう。
それでも思い通りになるかというと、そうでもありません。
この時期のあなたの幸運は、誰かが運んでくる暗示があるのです。
そのため人任せという色合いが強くなりがち。
もし春の間になにかを決意したなら、すぐに諦めない方がいいでしょう。
それはあなたの本当の願いのはずだからです。

5位 いて座

少しだけ気分が落ち込みやすかった3月までのあなた。
それでも4月からは、一気に視界が良くなってくるでしょう。
歯車が上手く嚙み合って、トントン拍子の運気となります。
さらに幸運を引き寄せたいなら、早めの行動が吉。
誰かの目を気にするよりも、あなたらしい勢いを前面に出しましょう。
言いたいことは遠慮せず、どんどん発言すると良さそうです。

4位 しし座

3月までのあなたは、まわりの誰かを気にしすぎていたようです。
心配する出来事があったのかもしれません。
4月からはその心配は吹き飛び、楽しく過ごせるようになるでしょう。
ただし仕事や勉強にも、全力で対応する努力が求められそうです。
いってみれば、あなたの実力が試される新年度。
とはいえ細々とした心配からは開放されるので、思い切って進むといいでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事