LIFESTYLE

2021.3.31

2021年新年度!4月から運気が上がる星座ランキング|前編

新年度は新鮮な気持ちになりやすいですよね。 春の風に乗って、運気も上がると嬉しいものです。 そこで今回は、2021年新年度!4月から運気が上がる星座ランキングをお教えします。 ここでは12位から7位の皆さま方を見ていきましょう。

9位 さそり座

楽しい出来事が多かった3月までのあなた。
4月からは義務を果たすために走る必要がありそうです。
やらなければならないことが増え、忙しいと感じるかもしれません。
しかも孤軍奮闘になりがちなのですが、新年度からの経験はあなたにとって吉になるはず。
自己改革といえるほどの変化が訪れる可能性もあります。
新年度を乗り越えれば、新しい世界が開けるでしょう。

8位 てんびん座

まわりの影響を強く受けた3月までのあなた。
4月からは対人関係に変化がありそうです。
あなたが新しい環境に身を置くなら、さらに激しいものになるはず。
それでも基本的には、とてもいい変化になるでしょう。
はじめのうちは厳しいかもしれませんが、そこで諦めないことです。
そうすれば気の合う人と出会い、かなり実りの多い新年度になるでしょう。

7位 みずがめ座

3月までのあなたは余裕がなく、自分のことでいっぱいだったかもしれません。
4月からは、少しブレーキを感じやすいでしょう。
見込み違いなどの出来事が起こりやすく、やや空回りする暗示があります。
新年度の幕開けからしばらくは、見えないところでの努力を続けましょう。
まわりにアピールするよりも、自分の達成感を得られるような行動をするとツキが巡ってきそうです。

2021年新年度!4月から運気が上がる星座ランキングまとめ