2021年新年度!4月から運気が上がる星座ランキング|前編

2021年新年度!4月から運気が上がる星座ランキング|前編

[記事公開日]2021.3.31

新年度は新鮮な気持ちになりやすいですよね。 春の風に乗って、運気も上がると嬉しいものです。 そこで今回は、2021年新年度!4月から運気が上がる星座ランキングをお教えします。 ここでは12位から7位の皆さま方を見ていきましょう。

12位 うお座

3月までのあなたは、自分本位な行動がしやすかったはずです。
しかし4月からは少し様子が違うでしょう。
なんとなくガマンすることが増えるなど、言葉にしにくいストレスを感じるかもしれません。
思い通りにならなくとも、その場しのぎの話をしないことが幸運のカギ。
きちんと事実を見極めることが、新年度の初めを乗り切る重要なポイントになりそうです。

11位 やぎ座

フットワークの軽さが目立った3月までのあなた。
4月からは、少し重さが出てきます。
スムーズな流れに乗っているつもりでも、まわりからストップさせられるかもしれません。
ただし、その原因はあなたではなさそう。
時間が経つほどに気持ちが強くなり、はっきりとした意志がもてます。
それまでは周囲に合わせるつもりで、焦らずに過ごすよう心がけましょう。

10位 おとめ座

3月までのあなたは期待が高まり、何かしらの理想を思い描いていたようです。
でも4月からは現実に立ち向かう状況になるでしょう。
シビアな対応を迫られるなど、行動することが求められやすいのです。
フワフワした気持ちでは太刀打ちできません。
しかしそれは、あなたの期待が具体化してきた証拠のはず。
気持ちを入れ替えて集中すれば、願い通りの展開に持ち込めるでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事