LIFESTYLE

2021.3.31

2021年新年度!4月から運気が上がる星座ランキングまとめ

新年度は新鮮な気持ちになりやすいですよね。 春の風に乗って、運気も上がると嬉しいものです。 そこで今回は、2021年新年度!4月から運気が上がる星座ランキングをお教えします。

3位 かに座

息切れしやすかった3月までのあなた。
4月からは生命力が強まり、やる気がでてきます。
多少のことでは諦めない気持ちもでてくるでしょう。
困難を克服するパワーが湧いてくるので、運を味方にしやすいのです。
流れに乗っていれば行動的になれるので、あまり無理をしなくとも大丈夫。
精神的に疲れたら休むなど、メリハリをつけるよう心がけるとさらにいいでしょう。

2位 おうし座

3月までのあなたは、なんとなく反発しやすかったようです。
納得できないことが多かったかもしれません。
4月からはあなたが主役になれる時期。
ただ新年度の初めは、少し足踏み状態になりがちです。
ここで根回しなどの準備をしておけば、主役の座へはあと少し。
準備が整えば、一気に動きやすくなるでしょう。
思い通りの状況になり、反発心は弱まるはずです。

1位 おひつじ座

なかなか前に進めなかった3月までのあなた。
悩みごとも多かったかもしれません。
それでも新年度には、あなたらしい輝きが戻ってきます。
できなかったことが可能になるなど、晴れやかな出来事が多くなりそうです。
たとえ不安なことがあっても取り越し苦労で終わる暗示も。
あなたが考えているほど悪い状況ではないようです。
オープンマインドを心がけていれば、はっきりとした幸運が手に入るでしょう。