LIFESTYLE

2021.3.31

2021年新年度!4月から運気が上がる星座ランキングまとめ

新年度は新鮮な気持ちになりやすいですよね。 春の風に乗って、運気も上がると嬉しいものです。 そこで今回は、2021年新年度!4月から運気が上がる星座ランキングをお教えします。

6位 ふたご座

3月までのあなたは、ちょっとした幸運に恵まれたはず。
4月からは、さらに動きやすくなるでしょう。
それでも思い通りになるかというと、そうでもありません。
この時期のあなたの幸運は、誰かが運んでくる暗示があるのです。
そのため人任せという色合いが強くなりがち。
もし春の間になにかを決意したなら、すぐに諦めない方がいいでしょう。
それはあなたの本当の願いのはずだからです。

5位 いて座

少しだけ気分が落ち込みやすかった3月までのあなた。
それでも4月からは、一気に視界が良くなってくるでしょう。
歯車が上手く嚙み合って、トントン拍子の運気となります。
さらに幸運を引き寄せたいなら、早めの行動が吉。
誰かの目を気にするよりも、あなたらしい勢いを前面に出しましょう。
言いたいことは遠慮せず、どんどん発言すると良さそうです。

4位 しし座

3月までのあなたは、まわりの誰かを気にしすぎていたようです。
心配する出来事があったのかもしれません。
4月からはその心配は吹き飛び、楽しく過ごせるようになるでしょう。
ただし仕事や勉強にも、全力で対応する努力が求められそうです。
いってみれば、あなたの実力が試される新年度。
とはいえ細々とした心配からは開放されるので、思い切って進むといいでしょう。