LIFESTYLE

2021.3.31

「この人が王子様だ!」男性に一目惚れしやすい星座ランキング|前編

あなたは一目惚れをしたことがありますか?恋にスピードは関係ないけれど、ついその時の感情で人を好きになることもありますよね。今回は、一目惚れしやすい星座をランキング形式でご紹介します。

9位 てんびん座

てんびん座の方は、クールで大人の恋愛をする人が多く、いつも落ち着いた恋愛をしています。

そのため、一目惚れのような感情任せの恋愛をすることはありません。

相手の性格や、自分と相性が合うかを判断してから恋を進めるので、相手選びを失敗することはないでしょう。

8位 ふたご座

コミュニケーション力が高く、いつも多くの人に囲まれているふたご座の方は、時々一目惚れしてしまうことでしょう。

グループ交際をする中で、気の合う男性がいるとすぐに交際をスタートさせることができます。

友達の延長のような、にぎやかで楽しいお付き合いをするタイプです。

7位 みずがめ座

みずがめ座の方は、タイプに関わらずビビッときた相手なら一目惚れしてしまいます。

自分の直感を頼りにしているので、一緒にいて成長できそうな相手と付き合うことが多そうです。

恋愛経験を重ねるごとに、どんどん魅力が増していきますよ!

恋多き人生を楽しんで♡

追われる恋もいいですが、本能に任せて駆け出すような恋もいいものです。

ぜひ、たくさんの恋を楽しんでくださいね。
(監修:NOTE-X)

「この人が王子様だ!」男性に一目惚れしやすい星座ランキング