LIFESTYLE

2021.3.31

「この人が王子様だ!」男性に一目惚れしやすい星座ランキング|前編

あなたは一目惚れをしたことがありますか?恋にスピードは関係ないけれど、ついその時の感情で人を好きになることもありますよね。今回は、一目惚れしやすい星座をランキング形式でご紹介します。

12位 おうし座

おうし座の方は、男性の見た目よりも経済力やステータスを大切にします。

そのため、一目惚れしやすいタイプではありません。

軽い恋愛をするのではなく、将来を見据えた恋愛をするので、男性をしっかり見極めてから好きになる性格ですよ。

11位 やぎ座

やぎ座の方は、控えめで奥手なところがあります。

かっこいいと思う人に出会っても、自分を好きになってくれるはずがないと諦めてしまうことが多そうです。

男性からのアプローチを待つだけでなく、自分からアタックしてみるのもおすすめですよ!

10位 おとめ座

恋愛に対して冷静な判断ができるおとめ座の方は、一目惚れするタイプではありません。

どんなに見た目がかっこよくても、内面が自分のレベルに合っているか見極めてから、恋をスタートさせるでしょう。

男性選びに妥協しないので、ハイスペックな男性を手に入れられる方々です。

「この人が王子様だ!」男性に一目惚れしやすい星座ランキング